--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.02.20 (Fri)

やっちまったなぁ~~~(T▽T)アハハ!

t02.gif
まさかこんなだったとは!!!

我が家ではあたくしはかなりの多趣味♪
趣味が高じてうさぎのお洋服屋さんもはじめてしまったし、
今ではかなり大好きになってしまって、
多分これから先かなり長いこと続けることが予想されるフラメンコ(^ー^* )フフ♪
お花の先生だったのも然り…。
ホームセンターのホビー館なんかに行ったらやりたいことだらけです(*≧m≦*)ププッ

そんなあたくしに反して相方はホントに無趣味-----------------^( ToT)^
歳取るまでには何か見つけた方がいいよぉ~。
とはよく言っているのですが(*≧m≦*)ププッ

そんな相方が珍しく欲しがったのがコチラ♪

知っている方も多いのではないかと思うのですが、
『安土城を作る』!!!
最初の1冊はさほどでもないのですが2冊目からは結構高い(ーー;)
でも相方は4冊ぐらいで終わる~とか言っていたのです。

で、
2冊目まで先日作ってみたのですが一向に小さいサイズから進まない。
こんなんで4冊で終わるのか???など疑問に思っていたのですが。
そんなわけがありませんq(T▽Tq)(pT▽T)p
よくよく見てみたら30号までの予定(/||| ̄▽)/ゲッ!!!

さぁ続けて購入していくのかいかないのか…。
こう御期待(T▽T)アハハ!

さてそんな安土城を前に青くなっていたあたくし達の横で、
もちろん安土城を見せることなどしたら大変なことになるのは見え見えなので、
ひなちんには久しぶりのうさ茶子ちゃんとご対面していただいて、
気を逸らしておりました(*≧m≦*)ププッ
CIMG3186.jpg
すっかりそんな策略にはまってしまったひなちんはとっても楽しそう( (ミ`エ´ミ)) ククク・・
素直なひなちんいいね~(^ー^* )フフ♪
CIMG3187.jpg

うさぎのニットのお洋服屋さんへ→

にほんブログ村 うさぎブログへ←ランキング応援お願いします

ninnkibrog←ついでにコチラも!

FC2ブログランキングへ

スポンサーサイト
22:12  |  **日記**  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
