--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.02.26 (Thu)

初めての『イベリア』と甘えたひなちゃん(^ー^* )フフ♪


とうとう行っちゃいました~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

100均で購入したお花を全部1個にまとめてでっかくしました~♪
そのお花に合わせてあと必要なものはペイネタ(髪飾りの櫛)とでっかいピアス。
それを探しに初めてフラメンコの専門店『イベリア』に、
行って来ました~キャッ(゜ー゜* )( *゜ー゜)キャッ
初めてのお店もどきどきでしたが久しぶりの恵比寿にもどきどき(*≧m≦*)ププッ

フラメンコアイテムだらけのお店に超“o(* ̄o ̄)o”ウキウキ♪しながら
お店の方に踊りの種類を言って相談してみると…。
あんまり色を揃え過ぎるのもよくないらしくて。
本当はオレンジとグリーンでまとめようかなぁと考えていたのですが、
余計頭を悩ませることに(T▽T)アハハ!

100均で購入したお花がオレンジはオレンジなのですが、
結構渋めなオレンジ。
明るい色をと思ったのですがオレンジでは目立たない。
と言うことできれいめな水色を選んでみました~(^ー^* )フフ♪
CIMG3204.jpg
そして色んなパンフレットもかき集め。
合わせてこれまた必需品の肌色網タイツとはじめてのCD(*^-^)ニコ
CIMG3205.jpg
フラメンコは多分かなり独特なリズムで、
違う曲がかかってしまうと、
いつ入っていいか恐ろしいぐらいわからん。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。
そんな悲しい状況を打破しようとCDです(*≧m≦*)ププッ

さてさてだいぶアイテムは揃ってまいりまして、
あとは無事踊りきれるか。。。o(゜^ ゜)ウーン

そして本日のひなち~~~ん(*^-^)ニコ
最近なんだかやたら甘えん坊さんなのです(*≧m≦*)ププッ
うれしい限りの日々なのですキャッ(゜ー゜* )( *゜ー゜)キャッ
その甘えん坊さんとはこちら↓
CIMG3207.jpg
そう何度も何度もおひざに乗ってくるんですよね~キャッー (^ω^*))((*^ω^) キャッー
そして気持ちよさそうになでなでされております(^ー^* )フフ♪
いつかはおひざでぐっすり~なんて日が来てくれると嬉しいんですけどね~。
なかなか警戒心はお強いようで(T▽T)アハハ!
CIMG3208.jpg

うさぎのニットのお洋服屋さんへ→

にほんブログ村 うさぎブログへ←ランキング応援お願いします

ninnkibrog←ついでにコチラも!

FC2ブログランキングへ



スポンサーサイト
00:17  |  **日記**  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
