--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.02.27 (Fri)

相方にお誕生日プレゼントです(^ー^* )フフ♪

z06.gif
メチャメチャ喜んでおります(*≧m≦*)ププッ 

日付がずれずれではありますが…(-_-;)
23日は相方のお誕生日でした~。
〃 ̄∇)ゞオメデトォーーーーーーーーーーーーーーー♪
と喜べる年ではなくなってまいりましたが(*≧m≦*)ププッ
まぁいいのです。

さてさて何をあげようか超々悩んでいたのですが、
ふと思い出しました(-ω☆)キラリ
欲しがっていたものがあったことを!!!

しかし多分購入できるのはネット上。
いそいそと夜中にこっそり購入しましたよん(^ー^* )フフ♪

無事誕生日に間に合い朝からたたき起こして、
『〃 ̄∇)ゞオメデトォーーーーーーーーーーーーーーー♪』と言いながら、
味も素っ気もないダンボールを渡しました( (ミ`エ´ミ)) ククク・・

さてそんな味も素っ気もないダンボールから出てきたものは~~~。


















こちら~~~キャッー (^ω^*))((*^ω^) キャッー
引っ張ってすいません(^ー^* )フフ♪
CIMG3217.jpg
ガンダムに出てくるシャーの時計(*≧m≦*)ププッ
わからない人は全くわからないですよね~(;゜(エ)゜) アセアセ
すいません…o(;-_-;)oドキドキ♪
CIMG3216.jpg
相方は大喜びで、
寝てるのを起こされたのも忘れて、
朝から『ジークジオン!!!ジークジオン!!!』と叫んでおりました(T▽T)アハハ!

うさぎのニットのお洋服屋さんへ→

にほんブログ村 うさぎブログへ←ランキング応援お願いします

ninnkibrog←ついでにコチラも!

FC2ブログランキングへ


スポンサーサイト
10:38  |  **日記**  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
