--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.02.28 (Sat)

お安いミスバニーちゃん(*^-^)ニコ

l01.gif
ちょこっとずつ増えてます⊂((〃/⊥\〃))⊃ウキャ♪ 

ミスバニーちゃん(^ー^* )フフ♪
ついつい見かけてしまうと欲しくなってしまうのですが、
先日フラメンコ用にとお花を探しに行ったときに見つけちゃいました♪
100均ミスバニー(*^-^)ニコ
鍵の頭につけるやつと鏡。
鏡なんか最近やたらいっぱいあるのに…。
いりもしないのに(T▽T)アハハ!
でも、でもでもいいんです(^ー^* )フフ♪
CIMG3190.jpg

さて先日になりますが、
先日はひなちんのお家の大掃除!!!
たまにお家アイテムを一掃します。
普通のお掃除とは違いいろんなアイテムを水洗い。
うさちゃんの汚れがそうなのか、
はたまたアイテムの質がいいのか???
たいていシャワーでお湯をザーっとかけてしまえばすっかりきれいに☆彡
なのでたまに熱湯消毒適にやっております。
拭くよりぜんぜん楽チンですしね~。

そんなお家から追い出してしまう形になってしまうので、
いつもはコタツのせいで狭い範囲でのお遊びのここ最近。
と言うことでコタツもしっかり遊べないようにガードして、
広い範囲で遊べるようにしてあげました。

せっかく広い範囲で遊べるのに~~~。
最近やたら甘えたひなちんは足元から全然離れません(*≧m≦*)ププッ
CIMG3210.jpg
まぁそこが可愛いんですけどねキャッー (^ω^*))((*^ω^) キャッー
CIMG3176.jpg

うさぎのニットのお洋服屋さんへ→

にほんブログ村 うさぎブログへ←ランキング応援お願いします

ninnkibrog←ついでにコチラも!

FC2ブログランキングへ


10:49  |  **日記**  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
