--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.03.09 (Mon)

6年ぶりぐらいです!!!


本当に久しぶりでした~~~キャッー (^ω^*))((*^ω^) キャッー

先日6年ぶりぐらいのカラオケに行っちゃいました(^ー^* )フフ♪
そんなに行ってなかったのか~と自分でもびっくり!!!

よく車には乗るので車の中で歌を歌ってみたりすると、
歳くって全然高い声が出ない自分に愕然…(-_-;)。
なんて悲しい思いをしていたのです。

でも車とカラオケでは違うもんですね~プププッ (*^m^)o==3
意外や意外!!!
歌ってみたら出ました~~~♪高い声(^ー^* )フフ♪

こんなことで幸せを感じられるあたしって…。
なんて安いんでしょう(-ι- ) クックック
でもそんなところがあたしのいいところです(T▽T)アハハ!

やたら飲み物が必需品?
(えっ?もう飲み終わったの?とよく聞かれるぐらい飲みます!!!)
なあたくしはどうせならとビックサイズのウーロン茶をと頼んだら、
こんなにでかいのが来てびっくり!!!
CIMG3221.jpg
それでも相方の分まで手を出しちゃいましたが(T▽T)アハハ!

そしてもうひとつの久しぶり~~~っっ!!!
この日は初めて『ラウンドワン』に行ってみたのです。
ということでどうせならとボーリングも(*^-^)ニコ
CIMG3222.jpg
こんなちょっぴりの運動でも筋肉痛という恐ろしい結果に…。
そして静かだったお隣さんがギャル男に変身した瞬間。
あまりの賑やかさについていけずスコアーが脱落。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。
ボーリングはいいけど若者についていけない自分に気づいちゃいましたよぉ。
まぁたまにはいいものですけどね!!!

さてお留守番を無事果たしてくれていたひなちん♪
毎日恒例のお遊びタイム♪
本日はセクシー後姿ですよん(*/∇\*)キャ
CIMG3225.jpg

うさぎのニットのお洋服屋さんへ→

にほんブログ村 うさぎブログへ←ランキング応援お願いします

ninnkibrog←ついでにコチラも!

FC2ブログランキングへ

スポンサーサイト
20:38  |  **日記**  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
