--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.03.09 (Mon)

安土城のその後は???

u17.gif
実はなかなか楽しんじゃってますプププッ (*^m^)o==3

安土城のキットを買い始めてしまって、
さてさてどうするもんかと思いましたが…。

結果買い続けちゃってます(*≧m≦*)ププッ
『あぁ~~~乗っかっちゃって~~~』
なんて声もいただいてますがいいんです!!!
まだまだ長い長~~~~~~~~~~い道のりですが、
完成する日までがんばることになっちゃいました(-ι- ) クックック

さてそんな安土城の途中経過です♪
まだ天守閣が出来上がりませんがだいぶ完成です。
屋根の骨組みの上がなかなかキットに登場しないのが笑えます。
多分天守閣が出来上がってしまったらやめちゃう人も多いからかなぁなんてね~。
でも結構簡単にできてそれもなかなか立派な感じで、
我が家では満足していますよぉ~(^ー^* )フフ♪
CIMG3218.jpg
実は窓もちゃんと開いて、
窓の裏側には立派な絵も施されているんですよぉ~。
更に内装も結構なものです!!!
写真に撮るとちょっと雰囲気出ちゃって我が家ではウハウハです(*≧m≦*)ププッ
CIMG3219.jpg
1週間に1回しか出ないのが悲しいですけどねq(T▽Tq)(pT▽T)p

さて安土城は置いておいて。
明日はフラメンコ練習日ですが。
なんと発表会前の最後の練習です(;゜(エ)゜) アセアセ
練習時間より早く待ち合わせして自主練もする予定ですが、
本当に大丈夫か超心配!!!
まぁなるようにしかならないとは思うのですが。
とりあえずここで無事終了の日記が書けることを祈っています八(^□^*) タノム!!

若干地味目だったお花が気になったので、
家にあったお花はやめて明るい黄色をまた100均で購入してきました♪
ひなちんは相変わらず偽者でも好きなようで興味津々なのでした(*≧m≦*)ププッ
CIMG3224.jpg
いつも匂い付けありがとうね(*^-^)ニコ

うさぎのニットのお洋服屋さんへ→

にほんブログ村 うさぎブログへ←ランキング応援お願いします

ninnkibrog←ついでにコチラも!

FC2ブログランキングへ

スポンサーサイト
00:10  |  **日記**  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
