--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.03.10 (Tue)

柵の向こうが気になるの☆彡

u05.gif
久しぶりの主役でごめんよぉ~!!!

最近日記にはちょろっと出しのひなちん(;゜(エ)゜) アセアセ
本日はひんちんの日記ですよん!!!
(いつもちょい出しでごめんよぉ~(T▽T)アハハ!)

ちょっと前に雪が振ったりなんてこともあり、
我が家ではまだまだコタツは必需品であります。
ということで相変わらず柵は大活躍(^ー^* )フフ♪

なのでひなちんの遊び場はまだまだ狭い状況であります。

そんな狭~~~いエリアで遊ぶひなちんは柵の向こうが、
気になって気になって仕方がないようで(*≧m≦*)ププッ
毎日わかっているはずなのに。
毎日柵の向こうを妬ましく?チェックをしております。
CIMG3226.jpg
柵の向こうには相方もいるしね~(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
覗いては首をかしげて。
こういうときは何を考えているのかちょっと知りたいですよね(^ー^* )フフ♪
CIMG3228.jpg
もうすぐ春になったら憎っきコタツさんも柵さんもいなくなるし、
公園でうさんぽもできるし。
相方と無理無理約束したベランダ改造計画も実行だし(^ー^* )フフ♪
ひなちんにとっていい季節になるからもうちょっと待っててね~(*^-^)ニコ
CIMG3170.jpg
もちろんチョコチョコ主役デーも作ります!!!

うさぎのニットのお洋服屋さんへ→

にほんブログ村 うさぎブログへ←ランキング応援お願いします

ninnkibrog←ついでにコチラも!

FC2ブログランキングへ
20:13  |  **日記**  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
