--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.03.13 (Fri)

相方主催ガーデニングワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪


暖かくなっていくのが楽しみです(^ー^* )フフ♪

去年の秋頃の話です(*^-^)ニコ
ホームセンターに出かけたときにお花がいっぱい売っているのを見て、
何を理由にだったかは忘れましたが、
興味のない相方を無理無理説得して、
春にガーデニングに挑戦を確約しておりました(^ー^* )フフ♪
そんな約束を果たしてくれる日がやって参りました~♪

同じB型という血液型だというのに若干あたしとは違う相方。
何気に計画性があるようでお花を買いに行こうという話になると、
まずベランダの鉢の配置を決めだしました(*≧m≦*)ププッ
狭いベランダのくせに鉢だけはやたらとあります。
CIMG3229.jpg
CIMG3230.jpg
ここら辺はひなちんがベランダで遊べるように、
危なくないようにいつもこんな感じで隙間を埋めています。
花がない次期も常に置いてあるのです~。
CIMG3231.jpg
CIMG3232.jpg
一時とても力を入れてがんばった時期があったのですが、
がんばった直後と言ってもいいほどすぐにベランダの改修が始まり、
植物たちはお家の中で過ごすことにΣ(T▽T;) ぐわわぁぁ~ん!
やっぱり風がないというのは駄目ですね…。ほぼ全滅!!!

でもでも少し時間がかかりましたが、
またベランダを華やかにできるのがとっても楽しみです!!!

今回は相方主催なのでお花チョイスも相方です(^ー^* )フフ♪
上の写真が入ったデジカメを持ち歩き写真を見ながら花選び♪
あたしが選ぶと結構グリーンを多めに~シックな感じで~なので。
相方の選ぶ花は色がたくさんで新鮮で。
どんな風になるかo(^O^*=*^O^)o ワクワク
CIMG3234.jpg
CIMG3233.jpg
そんな中わがままを聞いてもらったのが、
ひなちんが気に入ってくれそうな猫草?(なんて名前だったかな?)と、
ミント系が2種類。
そしてそして可愛い可愛いミニバラ『ピーチ姫』ちゃんO(≧▽≦)O ワーイ♪
やっぱりミニと言ってもバラです!!!
ホントに可愛いキャッー (^ω^*))((*^ω^) キャッー
CIMG3244.jpg

そんな素敵なべらんぽを楽しみにしていてくれてるかどうかはわかりませんが…。
ちょっとそわそわちっくなひなちん。
と思っていたらどうやら違うよう(*≧m≦*)ププッ

ひな :なにかくださいなぁ~。
あたし:じゃぁニンジンさんでもいかがでしょう???
CIMG3239.jpg
ひな :おおぉ~~~ニンジンさんいいですね♪
CIMG3242.jpg
ひな :うまいです。
あたし:よかったね~。ひなち~~~ん。
     今度はべらんぽしようね~(^ー^* )フフ♪ 
CIMG3241.jpg
またベランダ改造計画+べらんぽの様子載せちゃいま~す(*^-^)ニコ

うさぎのニットのお洋服屋さんへ→

にほんブログ村 うさぎブログへ←ランキング応援お願いします

ninnkibrog←ついでにコチラも!

FC2ブログランキングへ
スポンサーサイト
20:16  |  **日記**  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
