--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.03.14 (Sat)

ホームセンターお買い物のおまけ♪


お花の他に購入しました~♪

たくさんのお花や土などガーデニングへ向けてのお買い物。
先日行ってきたのですが。
他に欲しかったものがこちら(^ー^* )フフ♪
狭小ベランダとはいえあれだけ鉢がたくさんあると、
何気にジョウロで水やりは一苦労なのです(T▽T)アハハ!

というわけでホースが欲しかったのですが、
結構お安い値段でなんとヘッドの部分も買えちゃうじゃないですか!!!
こんなんならもっと早く手にしておけばよかった~~~。
と悲しみながらも…。
シャワーで水やりはとっても“o(* ̄o ̄)o”ウキウキ♪
相変わらず安いことで喜んでいる可愛いあたくしです(*≧m≦*)ププッ
CIMG3252.jpg
そしてもうひとつ購入したのがこちらのお風呂の照明。
恐ろしいことにセードが落ちて壊れてから裸電球状態でした\(;゜∇゜)/ヒヤアセモン☆
仕事場が照明担当なので直付けの電気の付け方も教えてもらい、
『工事をしなくても簡単に付けれるよぉ~~~<( ̄- ̄)> エッヘン!』
な感じで自慢気に相方に言い購入してまいりました。
CIMG3253.jpg
しかし悲しいオチがΣ(T▽T;) ぐわわぁぁ~ん!
あまりにも古い団地だったのでいざ蓋を開けてみると…。
仕事場で見ている形じゃない(T▽T)アハハ!
あんなに自慢気に・偉そうに言っていたのに…。
『こんなのあたしの知ってる形じゃな~~~い“(*`ε´*)ノ彡☆バンバン!!』
というあたしを尻目に、
相方がうまく対処して何とか無事付いたのでした。
めでたしめでたしパチ☆\\ ̄ー ̄)( ̄ー ̄//☆パチ

さて本日ひなちんの遊び相手に選ばれたのは~。
ひな :今日はこれで遊ぼうと思います。
CIMG3261.jpg
あたし:本日栄えある遊び相手に選ばれたのはあたくしの足ですね~(*^-^)ニコ
ひな :そうです。何もないのでこれでいいです。
CIMG3260.jpg
ひな :うんしょ~こらしょ~。
CIMG3262.jpg
ひな :たぁ~~~~~~っっ!!!
CIMG3265.jpg
と激しくなってきたので、
ヾ(=^・・^)ヾ(^^ )ナデナデでごまかしたのでした~(^ー^* )フフ♪

さて明日はとうとう発表会q(T▽Tq)(pT▽T)p
不安ばかり募りますが無事終了しますように~☆ミ

うさぎのニットのお洋服屋さんへ→

にほんブログ村 うさぎブログへ←ランキング応援お願いします

ninnkibrog←ついでにコチラも!

FC2ブログランキングへ
スポンサーサイト
20:18  |  **日記**  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
