--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.03.15 (Sun)

防音カバーを作っていたんです(^ー^* )フフ♪


ショボショボデスガ(T▽T)アハハ!

本日はフラメンコ発表会でした~(*^-^)ニコ
なんとか終えてきましたよん♪
が書きたいことはたくさんありそうですが、
さすがにお疲れです(T▽T)アハハ!
なので発表会日記は後日のんびり書きたいと思います。

今回はフラメンコつながりで…。
練習で必要不可欠な防音カバーです。
フラメンコの楽器でパリージョ(カスタネットのことです)があるのですが、
今回の曲はこれを打ちながらでした。
ただ思いのほかこのパリージョがうるさく、
鳴らそうものならかなりのご近所迷惑さんになってしまいますq(T▽Tq)(pT▽T)p

と言うわけで音が鳴らないようにして練習するのですが、
ゴムを巻いたり・ストッキングの先っぽを付けたり。
でもせっかくなのでニットで編んでみました~。
商品でもないので超適当のしょぼしょぼです(*≧m≦*)ププッ
まぁ音が鳴らなければ十分なので、
発表会前に大活躍してくれましたよん♪
CIMG3256.jpg

そんな防音カバーもひなちゃんにお披露目です。
ひな :なんでしょう?これは?
CIMG3258.jpg
ひな :どれどれ?
CIMG3257.jpg
ひな :かぷ…
CIMG3259.jpg
指に付ける大事な紐部分をカプリとしていたので、
お披露目終了(;`O´)oコラー!

うさぎのニットのお洋服屋さんへ→

にほんブログ村 うさぎブログへ←ランキング応援お願いします

ninnkibrog←ついでにコチラも!

FC2ブログランキングへ
スポンサーサイト
20:44  |  **日記**  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
