--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.03.20 (Fri)

嬉しいことと悲しいこと。


ホームセンターに縁があるようで…。

まずは嬉しいこと(^ー^* )フフ♪
先日フラメンコの発表会のために初めて行った『イベリア』♪
フラメンコ専門店みたいなところなのですが…。
そのときポイントカードを作ったのです。
一緒に住所やメールアドレスなどを記入してDMを『いる』にしておいたのですが。
お店に行ったときにかき集めていたフラメンコだらけの小冊子。
その新しいものがわざわざ送られてきました~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

フラメンコの雑誌なども本屋で探すのですがこれまたなかなか見つからない。
もちろん載っている衣装なんかとんでもない金額なので、
購入なんかできるわけないのですがΣ(; ̄□ ̄A アセアセ
でも見てるだけで幸せなのでした~(*´∇`*)
CIMG3286.jpg

さて次は悲しいことq(T▽Tq)(pT▽T)p
この写真にある変なこととは???
CIMG3288.jpg
そうです!!!
なんとガーデニング用のシャワーを付けていて弛んだのか、
はたまたもう古すぎたのか…。
まぁ後者でしょうなっ(T▽T)アハハ!
水が出てくる部分がぽろり~~んと取れましたΣ(T▽T;) ぐわわぁぁ~ん!
CIMG3290.jpg
最近ホームセンターによく通っておりますが、
どうやらまた行かなくてはならないようです…。
好きだからいいんですけどね~(^ー^* )フフ♪
ガーデニング用と2栓にできないかなぁなんて企み中です(*≧m≦*)ププッ

さてさて本日のひなちん(*´∇`*)
ちょっと筋トレパセリ中です。
と言うのは嘘ですが…。
たま~~~にこんな意地悪なあげ方しちゃいます(*≧m≦*)ププッ
だってオテテとお口が可愛すぎるんですもの~~~(*/∇\*)キャ
CIMG3266.jpg
ついでにもう使い始めてだいぶ経ってボロボロだけで、
ひなちん愛用のボックスに収まってる図です(^ー^* )フフ♪
CIMG3299.jpg

うさぎのニットのお洋服屋さんへ→

にほんブログ村 うさぎブログへ←ランキング応援お願いします

ninnkibrog←ついでにコチラも!

FC2ブログランキングへ
スポンサーサイト
10:53  |  **日記**  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
