--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.03.22 (Sun)

やっとお気に入りの場所で(^ー^* )フフ♪


よかったね~(*´∇`*)

ベランダも春一色になってきたので、
ひなちん寒い対策の暖房も人間寒い対策のコタツもお片づけ。
ということでやっとひなちんが広い範囲で遊べる日がきました~♪

そんな広い中遊べるはずなのに…。
ひなちんにはお気に入りの場所があってそこでじっとしています(*≧m≦*)ププッ
そこは相方がご飯を食べる足元。
なぜか安心できるみたいですぐにここに行っちゃうんですよね~。
まんまるです(*≧m≦*)ププッ
っておっさんみたいです(T▽T)アハハ!
CIMG3319.jpg
冬の間はここの場所に行けなくなっちゃうので、
安心できるのがお家になっちゃうから、
ホント春になってあったかくなってよかったね~(^ー^* )フフ♪
CIMG3320.jpg

さて先日黄色の花が~と騒いでいた相方が、
一番メインの場所の配置換えをしてくれました(*´∇`*)
こちらが最初の配置の写真。
CIMG3245.jpg
で、
黄色のエニシダちゃんが入って色々位置を変えた写真。
密集度がまして確かに華やかになりました~O(≧▽≦)O ワーイ♪
CIMG3313.jpg

うさぎのニットのお洋服屋さんへ→

にほんブログ村 うさぎブログへ←ランキング応援お願いします

ninnkibrog←ついでにコチラも!

FC2ブログランキングへ
11:09  |  **日記**  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
