--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.03.23 (Mon)

下北に雑貨屋巡り???


楽しかったですぅ~(*´∇`*)

十○年来のお友達とお出かけしてきました~(*´∇`*)
そこまでのお久しぶりではないと思うのですが、
やっぱり若干お久しぶり~。
最終的には飲んでお話が一番のメインではありますが、
せっかくのお休みなのでどこか行こう!!!との計画に(^ー^* )フフ♪

そこでガーデニングを最近復活したことなども話したら、
雑貨屋や生地屋さんなんていいね~と。
下北~吉祥寺~自由が丘なんて候補が上がっておりましたが、
今回は下北に…。
しかし若干失敗した感が(T▽T)アハハ!

そこまで雑貨屋が多いと言う感じでもなく、
雨は降るし合わせて風はすごいし。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。
リサーチ全然してないし…。
で、あんまり見つけられませんでした(*≧m≦*)ププッ

何件か回って途中で『あっ写真!!!』と気づいたのは最後のお店。
いろんな作家さんの可愛いアイテムがたくさん飾ってあって楽しかったです♪
CIMG3321.jpg
CIMG3322.jpg

雑貨屋さんに入っていた時間より歩いていた時間のほうが、
多分長かったような感じでお疲れになりながら入った居酒屋さん。
こちらも料理など撮ればよかったのに話に夢中で(T▽T)アハハ!
CIMG3323.jpg
友達にも何じゃそりゃ???と言われる始末(T▽T)アハハ!

そして居酒屋さんのデザートメニューが気に食わん~~~。
と言うことでデザートは別のお店に~なんて甘い考えで動いたら…。
時間が遅すぎてほぼ全滅。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。
そんな中やっとこ見つけたお店でショートケーキ(*´∇`*)
CIMG3326.jpg

雑貨屋さんめぐりをしましたよぉ~的な写真が欲しくて、
ケーキを食べたところにあった雑貨を撮ってみたり…。
すっかりネタばれです(/(エ)\)キャー
CIMG3327.jpg
雨風に晒されたり迷子になったり歩きつかれたり~な1日でしたが(T▽T)アハハ!
古い友達っていくらでも話があって尽きなくて。
時間がいくらあっても足りないぐらい楽しいなぁ~と幸せな1日でした(*´∇`*)

さてそんな1日の中あたくしがゲットしてきたものは~~~!!!
こちらです(^ー^* )フフ♪
なぜかすでに怪獣がチェック中です(*≧m≦*)ププッ
CIMG3329.jpg
ガーデニングを始めたときなぜか紛失して、
いまだに発見できていないちりとり。
多分座敷わらしでしょう~なんてのはどうでもいいのですが、
我が家のアイテムにぴったり~とうきうきして購入してきました(*´∇`*)
結構前に100均で購入したバケツとジョウロとスコップなど♪
このアイテム達と新入りちりとりちゃんお似合いでしょうキャッー (^ω^*))((*^ω^) キャッー
だいぶジャンクっぽくなってきていい感じなのです~(^ー^* )フフ♪
こちらも怪獣さんがしっかりチェック!!!
CIMG3328.jpg

さてさてこれだけ???
~な感じを受けたかもですが…。
これだけです(*≧m≦*)ププッ
下北まで行ってこれだけです(T▽T)アハハ!

でもね~友達なんか何も買ってないんだもの(*≧m≦*)ププッ

うさぎのニットのお洋服屋さんへ→

にほんブログ村 うさぎブログへ←ランキング応援お願いします

ninnkibrog←ついでにコチラも!

FC2ブログランキングへ
23:41  |  **日記**  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
