--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.03.24 (Tue)

ひなちん成長日記!!!かな?


実はたいしたことないですホホホΨ(-◇-)Ψホホホ~~

先日過保護話をしていました猫草なのですが…。
毎日お野菜をあげる変わりに猫草にしてあげていました(*´∇`*)
かなり大好きみたいで毎日でも食いつきは全然問題なく、
2株の長い部分はすっかりなくなってしまいました。
そしてまたニンジンや小松菜などの日々に戻っていました~。

さてそんな中お気に入りのベランダ探検(^ー^* )フフ♪
そういえば~と思ったのですが…。
猫草をあげるのにそんなに根元からカットしていなかったので、
まだまだ食べれそうな部分はたくさんあるのですが、
カットしてまであげれるほどではない。
と言うわけで、
もう何度も食べてるのだからおいしいとわかるのでは???
と思い下におろしてベランダの入り口においてみました☆ミ
CIMG3333.jpg
ちょっとベランダの奥にいた時離れたところにいたら~~~。
あれ?あれれ?
CIMG3335.jpg
おお~~~っっ!!!顔突っ込んでる(*≧m≦*)ププッ
どうやらベランダにも猫草にも慣れたようでおいしそうに食べてましたO(≧▽≦)O ワーイ♪
そして食べてない時間も猫草から離れようとしません(T▽T)アハハ!
CIMG3337.jpg
おいしいんだね~(^ー^* )フフ♪なんて話しかけていたら、
超アップ(;゜(エ)゜) アセアセ
CIMG3340.jpg
すいませんぺこ <(_ _)>
もう邪魔しませんq(T▽Tq)(pT▽T)p

なんだかそのまま食べている姿を見ていたら、
思い出してきました(-ω☆)キラリ
確か以前は草の上に乗っていたことを…o(;-_-;)o

猫草ちゃん。
たくさん食べられちゃったけどまた大きくなってね☆ミ

うさぎのニットのお洋服屋さんへ→

にほんブログ村 うさぎブログへ←ランキング応援お願いします

ninnkibrog←ついでにコチラも!

FC2ブログランキングへ

スポンサーサイト
10:10  |  **日記**  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
