--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.01.30 (Tue)

手作りタケコプター


ちょっと画像悪いですがクリスマスプレゼントにひなに買ってあげたそりです。
でも全然気に入ってくれませんでした(´Д⊂
食べてほしい部分はチモシーかなんかで出来ている部分のソリとその中身。
なのに全く手つかずです…。
今現在もこの形をきれいに保っています(*´Д`)=з

あたしの憧れの一つがりんりんボール♪
結構色んなうさ飼いさんのところで見かけるのですが、
リンリンボール○個目破壊~~~っ!とか。
あ~~~っあたしも破壊報告を書きたい!
でも草系で出来てるものに全く興味なしです。
座布団なんかもいつまで経ってもきれいなもんです。

でも破壊されてる部分がありました。
01.jpg

ソリがのっかてる部分。
まるでタケコプターのようになってます(。→ˇ艸←)
って写真撮ってる側からやってきて
02.jpg

持って行かれましたよぉエッ(´□`*ノ)ノ
スポンサーサイト
10:04  |  **日記**  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

はじめまして。こちらのブログへのご連絡ありがとうございました^^
手作りニット拝見させてもらいました!
すごく可愛いものばかりですね^^!!
帽子がすごく気に入ってしまったのですが、送料はおいくらになりますか?
juri. |  2007.01.30(火) 12:19 | URL |  【コメント編集】

> juriさん
はじめましてヽ(*´∀`)ノ
御参加ありがとうございますm(_ _"m)ペコリ
そして問い合わせもありがとうございますヽ(*´∀`)ノ
送料は定形外郵便が¥240ですがなにもほしょうがないです。
保障を考えるとゆうパックと簡易書留になりますが、
ゆうパックは地域によってお値段が変わってしまいますが、
書留は¥470になります。
気にいっていただけてホント嬉しいです!
御検討くださいませ…。
**hina** |  2007.01.30(火) 15:13 | URL |  【コメント編集】

こんにちは。はじめまして。
「ELLESORA日記」のreoといいます。
(遅くなりましたが)お言葉に甘えまして遊びにきました。v-411

ひなちゃんも、なかなか元気な女の子ですね。
うちのエルも、「・・・どうして?」ってくらいやんちゃ姫です。

ひなちゃんはかわいいお洋服が似合いますね。
エルは、抱っこも大嫌いで(ナデナデは大好きなんだけど)、
お洋服を着せてあげるなんて、人間側が流血の惨事になりそう
です。v-406

ひなちゃんとエル、オセロのような2匹ですね。
また、時々遊びにきますね。
私のほうは、なかなか更新できませんが、時々遊びにきてくださいね!


reo |  2007.01.30(火) 15:34 | URL |  【コメント編集】

***hina***さん、ひなちゃん、初めまして^^
先日はアンケート&プレゼント企画のお誘い、ありがとうございました^^ 
来るのが遅くなっちゃってごめんなさい~~!
ひなちゃん、真っ黒のロップちゃんなんですね♪かわいい~^^ 
なかなか珍しくないですか?
私のうさ友さんの黒うさちゃんはみんな立ち耳ちゃんなのですよ~^^
あっ、このソリ、クリスマスにいたるところで見かけました~。
わら製品を破壊しないひなちゃんは、きっときなこと気が合うでしょう・・・(笑)

あと、アンケートのほうは掲示板に書き込んでおきますね~^^
きなこんぼい |  2007.01.30(火) 17:49 | URL |  【コメント編集】

>reoさん
遊びに来てくださってありがとうございますm(_ _"m)ペコリ
ひなは男の子なんですよぉ~っ!
とっても暴れん坊です(*´Д`)=з
そしてお洋服も大嫌いでなかなかモデルにはなってくれません…。
流血の惨事はなかなか厳しいですよね~(´Д⊂
うちでもたまに惨事になります(T▽T)アハハ!
黒い子を飼うと白い子ってとっても憧れてしまいますよぉ~。
凄いお上品な気がして♪
また遊びに行かせて頂きますねヽ(*´∀`)ノ

>きなこんぽいさん
御参加ありがとうございますm(_ _"m)ペコリ
そして提案もありがとうございますヽ(*´∀`)ノ
おっ!きなこちゃんももしかしてわら嫌いですか?
一番遊んでほしい物で遊んでくれなくて、
遊んでほしくないもので遊ぶ…。なかなか困り物ですよね~(*´Д`)=з
黒ロップは…結構見かける気がしますって、
自分が飼ってるから探しちゃってるからなんでしょうけどね~♪
**hina** |  2007.01.30(火) 23:47 | URL |  【コメント編集】

こんにちは。
ひなちゃん可愛いですね☆黒うさぎさんなんですね。
うちにも黒うさぎがいますが可愛いですよね~真っ黒。
ニットもとっても可愛い!!

こちらのブログリンクさせてもらっていいですか?
他のウサ友さんたちにも教えてあげたいので。。。
よろしくお願いします☆
愛 |  2007.01.31(水) 09:19 | URL |  【コメント編集】

こんにちわv-345
ひなちゃんうちのすももとも意見が合いそうですヨ
そのソリ、うちもプレゼントしたのです
でも上の部分にはまったく興味がなく、木製の部分のみ
ぼりぼり齧りますv-356
そしてぶんぶん振り回します
ももた |  2007.01.31(水) 15:02 | URL |  【コメント編集】

初めまして(*^_^*)
先日はブログ訪問ありがとうございますi-228
ウサギの服手作りされてるんですね!!
凄いi-189難しいんぢゃないですかね!?
家のコは服着せると物凄く嫌がるんですよね;
その前に着せるのも大変なんですけど、、、
あ、ひなチャン可愛いですねi-178ロップでも黒は見たことないんですよ;
誕生日もうすぐですねi-185家のコは27日に2才になりましたi-236
また遊びに来ますねi-277
あっちん |  2007.01.31(水) 16:40 | URL |  【コメント編集】

●はじめまして。

きなこさん&きなこんぼいさんのところから飛んでまいりました。
ひなくんと我家のくるみがちょこっと似てます。
ニットのお洋服もすっごくかわい~~~。
ほし~~ぃと思ってるのですが
2月末に日本(東京)に5日間だけ帰国します。
そこで振込→発送→到着はちょっときびしいですよね。。。
たけうさ |  2007.01.31(水) 17:13 | URL |  【コメント編集】

>愛さん
おっ!真っ黒仲間なんですね~ヽ(*´∀`)ノ
可愛いですよね★あたしも探して探しての出会いです!

リンク大歓迎ですよぉ~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
とてもありがたいお話しです。
お友達の方にも喜んでもらえるようにこれからも頑張りますね!

>ももたさん
すももちゃんも木の部分が大好きですかヽ(*´∀`)ノ
やっぱりわら部分があんまり好きじゃない子もいますね!
安心安心(*≧m≦*)ププッ
でもこっちとしては破壊行為を見たいんですけどね~。
見せてはくれないようです…。

>あっちんさん
お誕生日おめでとうございます+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
突然の訪問失礼いたしました。。(^-^;。
うちも洋服は嫌いです…のでなかなかモデル業はしてくれないんですよぉ~。
なかなか洋服嫌いな子でも頑張って着てくれるようなもの、
作っていけたらなぁと思ってます。
またよかったら遊びに来てくださいね!

>たけうささん
はじめましてm(_ _"m)ペコリ
遊びに来てくださってありがとうございますヽ(*´∀`)ノ
おおっ!帰国~とかかっこいいんですけどぉ★
ほしいと思ってくださってとっても嬉しいですo(*^▽^*)o~♪
本来は振込み後の製作と言う形を取っていますが、
もしよかったら先に作っておきますので御相談いただければと思います。
速達?とか?色々考えれるかなぁと思いますので…。
質問いただけてとっても嬉しいですヽ(*´∀`)ノ

**hina** |  2007.01.31(水) 23:49 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hinanit.blog88.fc2.com/tb.php/40-87e25d68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
