--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.03.25 (Wed)

安土城とまたお花(T▽T)アハハ!


なかなか進まないのですq(T▽Tq)(pT▽T)p

最近ネタとしてはご無沙汰だった安土城ですが…。
ちゃ~~~んと進んでいますよぉ~。
でも1週間に一度の発売なのでなかなか進みませんq(T▽Tq)(pT▽T)p
でもしっかり発売日にゲットしています(*≧m≦*)ププッ
そのうち本屋に並ばなくなるのでは~???
と…o(;-_-;)oドキドキ♪しております。
とりあえず今週は8号をゲットしてきました~~~♪
CIMG3345.jpg
そして合わせて購入したお花の本(^ー^* )フフ♪
昼間の暖かい時間はのんび~りベランダのお花を眺めていられるのですが、
夜はベットやお風呂とかでまだまだお花を楽しみたい!!!
と言うことで新たに買ってきちゃいました(*´∇`*)
さすがにお家にある本は見すぎて飽きてきちゃったし(*≧m≦*)ププッ
CIMG3346.jpg
下の本は『バラ咲きの草花』~~~♪
このフレーズにやられましたキャッー (^ω^*))((*^ω^) キャッー
リナリアちゃんやビオラちゃんが終わりを告げるころには、
バラ咲きのもので固めて行きたいなぁ~なんて野望が(-ι- ) クックック
CIMG3347.jpg

そんな野望を仕事場で話していたら…。
なんとまぁ!!!
ちょうどゼラニウムちゃんのバラ咲きが入荷したとか(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!
見せたいただいたらなんとまぁ可愛いこと(*´∇`*)
そんなに数もなかったこととゼラニウムちゃんと言う強い品種だったこと。
すっかり購入する気満々(T▽T)アハハ!
もう置く場所もないのにね~。
更に先日ご紹介したバケツかジョウロに何か植えたいと企んでいたので、
小さく安いポットなのに2mぐらい伸びているシュガーバインちゃんも、
一緒にお持ち帰りしちゃいました(^ー^* )フフ♪
CIMG3348.jpg
このゼラニウムちゃん。
つぼみ時代がなんともいえないお色で可愛いのです!!!
CIMG3351.jpg
そんな写真を撮っていたらやはりいつもどおりの怪獣さんが(T▽T)アハハ!
かぷっと1枚やられましたq(T▽Tq)(pT▽T)p
と言うわけでいつもどおり撤収~~~(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪
ゼラニウムちゃんごめんよぉ~。
CIMG3352.jpg

うさぎのニットのお洋服屋さんへ→

にほんブログ村 うさぎブログへ←ランキング応援お願いします

ninnkibrog←ついでにコチラも!

FC2ブログランキングへ
スポンサーサイト
10:05  |  **日記**  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
