--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.03.27 (Fri)

可愛く植え替えO(≧▽≦)O ワーイ♪


ガーデン日記になりつつあります(-_-;)

毎日ベランダに出るのが楽しくて楽しくて(*´∇`*)
うさぎ日記でなくガーデニング日記になりつつありすいません!!!

先日ついつい購入してしまったシュガーバインちゃん♪
ジョウロとバケツに植えようと企んでいたので、
相方に頼んで穴を開けてもらいました(^ー^* )フフ♪
2株に分けてまだ寒い時期もあると思いジョウロちゃんはお部屋で過ごしてもらうことに。
保険です(*≧m≦*)ププッ
CIMG3353.jpg
もうひとつバケツちゃんに植えてあげて、
こちらは吊るして過ごしてもらうことにしました♪
バケツちゃんも可愛い(また自己満です!!!)
CIMG3355.jpg
100均とは思えないぐらい可愛いキャッー (^ω^*))((*^ω^) キャッー
ガーデニングのブログを書いている方のところではよく見かけていて、
と~っっってもあこがれていたので幸せです(*≧m≦*)ププッ

そしてホントはバケツちゃんの位置にぶら下げようと企んで、
ヤシマットのハンキングにしてみたゼラニウムちゃん。
でも重すぎてバケツちゃんの位置は断念q(T▽Tq)(pT▽T)p
でもこの位置はお部屋の窓からよく見えるのでそれもまた幸せかな(^ー^* )フフ♪
CIMG3354.jpg
みんな大きく育ってね~(*´∇`*)

さて最近はほぼ毎日ベランポを敢行しているひなちんですが…。
この位置にいるひなちんがとっても悪そうな顔(; ̄ー ̄)...ン?
若干右手も曲がってるし…。
CIMG3280.jpg
のんびり写真を撮っていたら、
『あっ!!!そこは!!!』
思い出しました。
大好きなミントが置いてあることを~~~~~っっ!!!
-----------------^( ToT)^
やられてました(T▽T)アハハ!
植えたばかりのミントちゃんカリカリです。
まぁ強い子だからまた大きくなってね~(T▽T)アハハ!

うさぎのニットのお洋服屋さんへ→

にほんブログ村 うさぎブログへ←ランキング応援お願いします

ninnkibrog←ついでにコチラも!

FC2ブログランキングへ
10:17  |  **日記**  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
