--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.03.28 (Sat)

これでそろそろ落ち着くかな~(T▽T)アハハ!


ホント毎日すいません(-_-;)

でもこれである程度考えていたことも終了となりますので、
落ち着くかなぁ~(T▽T)アハハ!

まだまだ花どころか芽が出てきて間もないバラちゃん達。
しかし凝り性&やりたいと思ったら即行動なので(*≧m≦*)ププッ
バラちゃんの将来を考えるのが楽しくて楽しくて~♪

ということでこんなアイテムを購入O(≧▽≦)O ワーイ♪
『オベリスク』です。
実はこちら…。
ものすごいお買い得だったと思うのですが大・中・小と3点セット!!!
1480円でしたよぉ~キャッー (^ω^*))((*^ω^) キャッー
こちらは中サイズ。
まだ行き先がないのですが少し背丈があるミニバラとかに使えたらいいなぁ。
CIMG3359.jpg
そしてほぼ丈も伸びない『ミスピーチ姫』ちゃんに、
意味もなく立てかけてみたり(*≧m≦*)ププッ
でもなんだか可愛く豪華に見える気がしちゃいます♪
何か絡められる植物来たときは移動ですな!!!
CIMG3358.jpg
そして大はもちろんバラのアブダビちゃんに。
(アブラハムダービーを我が家ではこう呼ぶことに(^ー^* )フフ♪)
オベリスクが必要になるのを今から夢見ております(*´∇`*)
ベランダが狭すぎてこれ以上離れて撮れないからいまいち見ずらいですね…。
CIMG3356.jpg
そしてもう1種類のばら『ロココ』ちゃん~O(≧▽≦)O ワーイ♪
こちらには細めのラティスを用意してあげました。
ホントまったくまだまだ伸びていないのに気が早い(T▽T)アハハ!
でもラティスが入るとやっぱり雰囲気がよくなるので正解(-ω☆)キラリ
様子を見ながら右側の方も置けたらいいなぁ~なんて思っていますが、
相方の『それこそ今いらない!!!』で却下です(T▽T)アハハ!
CIMG3357.jpg

こういう作業をしているとホントにいっつもくっついて歩いてくるひなちん(*´∇`*)
可愛くて可愛くて仕方がないけど、
ベランダの掃除をしているときのほうきに、
喧嘩をしかけてくるのはちょっと困るのよね~(*≧m≦*)ププッ
CIMG3334.jpg

うさぎのニットのお洋服屋さんへ→

にほんブログ村 うさぎブログへ←ランキング応援お願いします

ninnkibrog←ついでにコチラも!

FC2ブログランキングへ
10:35  |  **日記**  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
