--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.03.29 (Sun)

ひなちんに何が…o(;-_-;)oドキドキ♪


どうしたのぉ~~~。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。


仕事から帰ってきて最初トイレを見て愕然!!!
1粒の●もなければしっこの後もない。
???
『ひなちんどうしたの~~~っっ。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。』
と慌てる。
でも帰ってきていつもあげるおやつは欲しがるし、
ご飯の入れ物も見てみるとすっかりご飯はなくなっている。
???(*'ω'*)......ん?
(^・ω・^).....ンニュニュ?
うわ~~~~~~っっ!!!
キャー!ビックリ!! (*゜ロ゜)ノミ☆(;>_<) バシバシ
全然違うところに山盛りが~~~-----------------^( ToT)^
CIMG3364.jpg
今まではもちろんこぼれちゃった●はポロポロあったものの、
ちゃんとおトイレはできていたのに…。
なんの心境の変化が???

でもご飯はしっかり・大量のいい●もたくさんでホッと一安心。
週末は仕事の関係でべらんぽが敢行できていないからすねたのか???
それともバラの本を見ながら片手間になでなでがばれたか?
まぁ●はともかくしっこはトイレでしてるから次期戻るかな?
もうっ!!!心配かけないで~。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。

わざわざ暗いほうに行って寂しげに後姿を見せたって、
もう心配してやんないぞ(*≧m≦*)ププッ
CIMG3372.jpg
心配しているあたしをよそに、
第2のお気に入り場所『コタツの下』でのんびりくつろいでるし(T▽T)アハハ!
CIMG3373.jpg
近づいてきてかわいい顔してくれてるのは、
心配かけてごめんなさい~って言ってくれてるのかな???
CIMG3369.jpg
な、わけないか(T▽T)アハハ!

うさぎのニットのお洋服屋さんへ→

にほんブログ村 うさぎブログへ←ランキング応援お願いします

ninnkibrog←ついでにコチラも!

FC2ブログランキングへ
10:17  |  **日記**  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
