--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.03.31 (Tue)

のりのりひなちん(^ー^* )フフ♪


何がしたいのでしょう???(*≧m≦*)ププッ

甘い物はほぼ毎日1日1個は欠かせない我が家ですが、
日ごろはコンビニでお安いシュークリームやらアイスやらを食しております。

でもたま~~~に豪華?なおいしいケーキなどを食べたくなるのですが、
相変わらずのお気に入りのケーキ『FLOのニボーズ』(*´∇`*)
チーズケーキとショートケーキを足したようなケーキで大好きです!!!
そんな大好きなものを食す日に決定キャッー (^ω^*))((*^ω^) キャッー
先日の可愛いバラちゃんと一緒に撮ってみました~♪
CIMG3380.jpg
そんな甘~~~いケーキに惹かれたのか?
いつもより高い匂いがしたのか??
はたまたバラちゃんの気配に気づいたのか???
なんだかやる気満々のひなちん!!!
あたくしの膝の上でさらに膝の先っちょでなんだかやる気満々(*≧m≦*)ププッ
CIMG3384.jpg
まったりするわけでもなくおもいっきり立って何かを凝視中???
そんな意味不明な動きでも、
やっぱり膝に乗ってくれるのは“o(* ̄o ̄)o”ウキウキ♪して嬉しいのですけどね!!!
CIMG3386.jpg
暴れ馬をいさめるように『どうどう~~~~』と言いながらなでなで(*≧m≦*)ププッ
CIMG3387.jpg
なでなで攻撃にはどうしても負けてしまうしょぼしょぼひなちん( (ミ`エ´ミ)) ククク・・
すっかり膝の上ということを忘れてくつろいでしまっているのでした~(^ー^* )フフ♪
CIMG3390.jpg
この日はどうやら膝上がお気に入りですぐ乗ってきていましたよぉ~。
たま~にこんな素敵な日がやってくるのですが、
ひなちんもっと頻繁でもいいんだよぉ~☆彡 *.:*:.。.: (人 *) 願い事願い事...

うさぎのニットのお洋服屋さんへ→

にほんブログ村 うさぎブログへ←ランキング応援お願いします

ninnkibrog←ついでにコチラも!

FC2ブログランキングへ
10:24  |  **日記**  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
