--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.04.01 (Wed)

可愛いお写真届きました~ロコちゃん~(*´∇`*)

la32.gif
お出かけ大好きロコちゃんです(^ー^* )フフ♪

外せる裾もこセーターを着てくださったうさちゃんのお写真が届きました~♪
とっても可愛く着てくださっていますよぉ~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
ブロークンブルーちゃんですぅ~。
とっても素敵なお色ですね!!!
P3281101.jpg
だんだんあったかくなってきていますが、
まだ寒い日もありますもんね~(^ー^* )フフ♪
そんな寒い日に着ていただけたら幸いですっっ!!!
ママさんパパさんがキャンプ好きという情報をいただきまして☆彡
きっといつも素敵な気持ちのいい場所にロコちゃんは、
連れて行ってもらってるんだろうなぁ(*´∇`*)
P3281104.jpg
ご丁寧に上からのショットもいただきましたぺこ <(_ _)>
この上からのうさちゃんの姿って丸っこくてほんと可愛いキャッー (^ω^*))((*^ω^) キャッー
ってどこから見ても結局可愛いんですけどね(*≧m≦*)ププッ
P3281102.jpg

ロコちゃん・飼い主様。
可愛いお写真ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

うさぎのニットのお洋服屋さんへ→

にほんブログ村 うさぎブログへ←ランキング応援お願いします

ninnkibrog←ついでにコチラも!

FC2ブログランキングへ
10:38  |  **お客様うさちゃんのお写真**  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
