--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.04.02 (Thu)

偉かったね~ひなちん!!!


あたしも成長しましたヾ(〃^∇^)ノわぁい♪


ひなちんの爪が伸びてきたので爪きりを敢行することに。
爪きりをする場所はひなちんがおとなしくなってしまう車の中です(^ー^* )フフ♪
今までは普通にお座りさせている状態で手を少し出してもらって、
時間をかけて1本ずつゆっくりゆっくり切っていました。

でもなんだか今日は行けそうな気がして!!!
ほぼやったこともない仰向け抱っこに挑戦!!!
うさぎ専門店の店長さんなどに切ってもらっていたときに、
よく見ていた憧れのやり方です(*´∇`*)

意外や意外(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
これがすんなりできてしまったのです\(*T▽T*)/ワーイ♪
1本ずつ切っていたときより時間もあっという間。
ひなちんもほとんど暴れることもなく。
ものの何分かで爪きり終了~~~。

仰向け抱っこという慣れていないことに加えて爪きり。
さぞや心が消耗しているのでは???…o(;-_-;)oドキドキ。
と心配でよく頑張ったね~とおやつのご褒美。
そしたらなんとまぁ全然動じてる様子もなくもっとくれくれと大暴れ(*≧m≦*)ププッ
ニンジンをご褒美にさらにあげてご褒美は終了です。

しかし仰向けに抱っこされているひなちんのなんと可愛いこと(*/∇\*)キャ
一人でやったので写真を撮ることができずとっても残念。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。

夜のお遊び時間もいやなことがあったと日という認識はどうやらないようで、
お膝に乗ってなでなで要求もいつもどおり(^ー^* )フフ♪
この『さぁやりなさい!!!』的な顔が最近の日課です(T▽T)アハハ!
CIMG3395.jpg
今日は頑張ってくれたのであたしも頑張りますかな(*´∇`*)
CIMG3392.jpg

ひなちんもあたしも。
そしてひなちんとあたしの関係もなんだか少し成長したような気がした、
幸せな気分の1日だったのでした~ワーイ♪♪\(^ω^\)( /^ω^)/♪♪ワーイ

うさぎのニットのお洋服屋さんへ→

にほんブログ村 うさぎブログへ←ランキング応援お願いします

ninnkibrog←ついでにコチラも!

FC2ブログランキングへ
スポンサーサイト
10:07  |  **日記**  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
