--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.04.03 (Fri)

我が家の化石よさようなら・・(oT-T)尸~~


殺人兵器と化してました(T▽T)アハハ! 

昨年の夏のことです…。
暑くなってきたので我が家は暑さに耐えられる人間ではないので、
もちろんエアコンをかけて寝ておりました。
しかし化石のように古いエアコン(>▽<;; アセアセ
がこちら↓
CIMG3396.jpg
つけると具合が悪くなるという恐ろしい事態に(T▽T)アハハ!
我が家の健康優良児ではく健康優良大人?のあたくしがなるので大変。
なので暑い中うんうんうなりながら寝てみたり、
はたまた涼しいひなちんのいるリビングのソファーで寝てみたりと大変な夏でした。

その化石ちゃんとやっとこお別れの日が来ることに(^ー^* )フフ♪
夏を過ぎてしまえばもういつでもいいのでなかなか重い腰が上がらず、
こんな時期までのろりくらりと来てしまいましたが、
これで今年の夏は安心ですヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
ピカピカ光った新入りエアコンちゃんです♪
CIMG3399.jpg
更に隣がピカピカすぎて可哀相といい、
相方にキレイキレイにしてもらったリビングのエアコンちゃん(*≧m≦*)ププッ
本日はエアコンリフレッシュデーとなったのでした~。

さて新しいエアコンが入ったのは寝室だったので、
ひなちんは入れない区域なのです。
なので『お~っ!!!』とか『O(≧▽≦)O ワーイ♪』とか騒いでるうちらが気になるようで、
ひなちんの様子はこんな感じ(*≧m≦*)ププッ
CIMG3401.jpg
ベランダ側から一生懸命覗いています(*≧m≦*)ププッ
更に新しくなった室外機にご挨拶?
CIMG3403.jpg
エアコンに感動しまくってやっとこリビングに戻ってきたら、
安心したのか?
のんびりとおやつの猫草を食べていたのでした~(*´∇`*)
CIMG3404.jpg

うさぎのニットのお洋服屋さんへ→

にほんブログ村 うさぎブログへ←ランキング応援お願いします

ninnkibrog←ついでにコチラも!

FC2ブログランキングへ
スポンサーサイト
10:11  |  **日記**  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
