--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.04.04 (Sat)

やっぱり100均Love v(* ̄▽ ̄*)〃▽〃)Love


侮れません(^ー^* )フフ♪

先日購入したHB-101のサイトを見ていたら無料サンプルがあるじゃないですかっ!!!
と言うわけで早速お申し込みをしておきました。
その際同じような無害のにおいを消すアイテムもあって、
1000倍とかに薄めて使うのでこれもいいかも(*´∇`*)
なんて思って合わせて頼んだニオイノンノ。
両方とも薄めて使うのでスプレーボトルがほしいなぁといつもどおり100均へ~♪
こんな時期だからでしょうか?
ガーデニンググッズが充実していて可愛い可愛いスプレーボトルo(*^▽^*)o~♪
柄違いでゲットですぅ~。
CIMG3407.jpg
そしてバラちゃんとダメもとではじめた挿し木ちゃん達。
こちらに名札をつけたいなぁと思っていたのですが、
よくある白いプラスチックじゃ嫌だなぁ~と( ̄~ ̄;) ウーン
そしたらまたまたいいものが(^ー^* )フフ♪
右側は育てることが確定しているバラちゃん用。
こんなにかわいいラベルが売っていたんですよぉ~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
そして左はまだ挿し木ちゃん用。
なんとこちらアイスキャンディーの棒用なんです!!!
案外字を書き込むと素敵になりました(*´∇`*)
CIMG3409.jpg
さてそんな素敵な100均グッズを撮影していましたら、
現れないわけないあいつがやって来ました(*≧m≦*)ププッ
黒くて本日は更に長~~~いです。
CIMG3410.jpg
最初は可愛くご挨拶♪
ですが…。
CIMG3411.jpg
それだけで終わるわけもなく破壊(T▽T)アハハ!
アイスの棒を咥えてる劇的瞬間を激写できました~~~っっ!!!
一瞬にて100均グッズ達を恐怖のどん底へ…(-_-;)
CIMG3413.jpg
新しものチェックは欠かせませんものね(^ー^* )フフ♪

うさぎのニットのお洋服屋さんへ→

にほんブログ村 うさぎブログへ←ランキング応援お願いします

ninnkibrog←ついでにコチラも!

FC2ブログランキングへ
10:13  |  **日記**  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
