--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.04.06 (Mon)

春だけど憂鬱なことありました…(-_-;)


そうだったんです(T▽T)アハハ!

お花がいっぱい咲いてガーデニングもとっても楽しいし。
桜も満開になってとってもきれいだし。
暖かくなってコートも脱げるようになったし。

と、とっても素敵で気持ちのいい春になりました~~~(*´∇`*)
と喜んでいたのですが…。

そうでした~q(T▽Tq)(pT▽T)p
こんな憂鬱なことがあったのでした~~~。

そうです!!!換毛!!!

すっかりひなちんは汚らしくなり(T▽T)アハハ!
お部屋も毛だらけ。
大好きアフロちゃんもグレー色に。

週末はどうしても仕事のためごめんよぉ~~~と誤りながら、
少しだけの掃除で済ませていたので、
本日は大解放にて大掃除。

ついでに無料でいただいた人畜無害のサンプル『ニオイノン』を、
やっとこ使うことに。
多分1000倍ぐらいに薄めて使いましたよん♪
効き目はいかに???
CIMG3421.jpg
さてお掃除となると気になって気になって仕方がないやつは(*≧m≦*)ププッ
もうず~~~っとつきまといます。
CIMG3423.jpg
あっちへ行けばあっちへ~~~。
こっちへ来ればこっちへ~~~。
可愛いんですけどね(^ー^* )フフ♪
CIMG3427.jpg
でも相変わらずほうきとモップに喧嘩をしかけてくるので、
あっちに行って~~~っっなんて、
たまに叫んでおりますが(T▽T)アハハ!

うさぎのニットのお洋服屋さんへ→

にほんブログ村 うさぎブログへ←ランキング応援お願いします

ninnkibrog←ついでにコチラも!

FC2ブログランキングへ
スポンサーサイト
23:20  |  **日記**  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
