--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.04.07 (Tue)

恋焦がれてとうとう(^ー^* )フフ♪


我慢ができませんでした~!!!

ネットや本などで毎日毎日バラを眺めております~(*´∇`*)
もちろん相方に話かける話もお花ばっかりの日々が続いております。
どれほど酷いかというと…。
相方に『もう花の話(`×´)丿ウザイ!!』と言わせたほど(T▽T)アハハ!
どうやらその日は疲れてて思わず口に出てしまったようでq(T▽Tq)(pT▽T)p
次の日には誤っていましたが(*≧m≦*)ププッ
まぁ確かにあたしもしつこかったかもぉ~と反省。

そんな中話は減らしたものの見たり研究したりは相変わらずの毎日。
そんな日々の中恋してしまったバラちゃん♪
『ベビーロマンティカ』
オレンジとピンクがいい感じで出てくるまん丸コロンの可愛いバラちゃん。
img5024e2f0zik8zj.jpg
そしてロマンティカで見つけてしまった、
『アクロポリスロマンティカ』
こちらも微妙なニュアンスのピンクが可愛くて。
コロンコロンタイプ。
ac628-1.jpg
この2つのバラが欲しくて欲しくて…。
最初は仕事場のガーデン担当の方に探していただいたりしていました。
探してもらっているという状態であれば多少気持ちが落ち着くからです(*≧m≦*)ププッ

しかし最近市場にもないのよぉ~というお返事をいただいてしまいq(T▽Tq)(pT▽T)p

今一番行ってはいけない『京成バラ園』に足が向いてしまったのです!!!
もちろん下調べもばっちりで、
ネットで印刷する¥1000引きになるクーポンを持って( (ミ`エ´ミ)) ククク・・
と言うわけで1枚しか使えなかったらひとつは諦めようと心に決めて出かけたのでした。

でも何個でもOKと言うことなので2つとも我が家にお嫁入りしてしまいました~♪
CIMG3415.jpg
もう置く場所もほぼないし…。
今回は相方企画のガーデニングなので、
こっそりとベランダに配置(T▽T)アハハ!
まぁすぐにばれるんでしょうけどね~ヾ(;´▽`A``アセアセ

そんなベランダ関係をしているときのひなちん。
毎度毎度同じ写真で申し訳ない( ̄~ ̄;) ウーン
でもね~。
毎度毎度おんなじなんですもん。
でも結構カリカリに刈り込んだ後更にひなちんに食べられたのに…。
元気に育ってくれるんですよぉ~猫草φ( ̄▽ ̄*)ポッ
CIMG3414.jpg
換毛のせいなのか♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!食欲ひなちん(*≧m≦*)ププッ
すごい勢いでもりもり食いです!!!
CIMG3416.jpg
このあと出かけなくてはならなかったので、
ひなちんにはお家に戻ってもらったのですが~。
部屋に戻るなりご飯入れをチェックし、
何も入ってないことがわかると草をもりもり食っておりました(*≧m≦*)ププッ
どんだけ腹ペコなんだよぉ~~~っっ!!!
CIMG3418.jpg

あ~~~。
早くブログにバラちゃんのお写真が載せられる日が来るといいなぁ~。
と待ち望んでいる**hina**でした(^ー^* )フフ♪

うさぎのニットのお洋服屋さんへ→

にほんブログ村 うさぎブログへ←ランキング応援お願いします

ninnkibrog←ついでにコチラも!

FC2ブログランキングへ
10:27  |  **お客様うさちゃんのお写真**  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
