--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.04.09 (Thu)

HAPPY BIRTHDAY ひなち~~~んワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪


~~-v(= ̄▽ ̄).。o○お.。o○め.。o○で.。o○と.。o○う

本日ひなちんの4歳のお誕生日です~~~っっ!!!
ひなちんお誕生日おめでとうキャッー (^ω^*))((*^ω^) キャッー
多分すっかりいいおじさんなんだろうなぁ(*≧m≦*)ププッ
毎年(自己満足の)お誕生日プレゼントを考えますが、
今年はこんなものを!!!
うさちゃん型のお座布団とあげたことがないおやつ♪
おやつはいいけど~。
若干お座布団は渡したくないのよね~。
だってまだまだ毛が抜けてるのが激しい(T▽T)アハハ!
お座布団コラボ写真はもう少したってからにし~ちゃおう( (ミ`エ´ミ)) ククク・・
CIMG3467.jpg
お誕生日~ということともう桜が満開の時期を越えだしていることもあり、
先日はお花見うさんぽを慣行(^ー^* )フフ♪
気持ちのよいお天気に大満足ですぅ(*´∇`*)
CIMG3431.jpg
今回はほっこりハーネスをモデルさんに着ていただきました。
(しっかし毛が抜けていて小汚いΣ(T▽T;) ぐわわぁぁ~ん! )
CIMG3432.jpg
まぁひなちんはそんなこと気にせず久しぶりのうさんぽが気持ちよさそう♪
走っております~~~(*´∇`*)
CIMG3440.jpg
さていろいろ写真を撮ってみたお花見。
全部載せたら大変なことになりそうなのでまた明日(^ー^* )フフ♪ 
CIMG3436.jpg

うさぎのニットのお洋服屋さんでは3日限りの、
『ひなちんバースデーSALE』開催中です(*´∇`*)
詳しくはHPのインフォメーションをご覧くださいね♪
 

うさぎのニットのお洋服屋さんへ→

にほんブログ村 うさぎブログへ←ランキング応援お願いします

ninnkibrog←ついでにコチラも!

FC2ブログランキングへ
10:15  |  **日記**  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
