--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.04.10 (Fri)

お花見第2弾!!!


久しぶりのお外と換毛時期ということで~(^ー^* )フフ♪

先日お花見に行ったときのネタ第2弾~~~。
CIMG3430.jpg
いっくら掃除しても掃除してもどうしようもない換毛時期。
あんまりブラッシングが好きではないひなちん。
うさんぽに外に出かける~なんて絶好なチャンスはございません(*≧m≦*)ププッ
うさんぽグッズに合わせてブラシも持参してきました(^ー^* )フフ♪
鼻がとっても弱い相方はせっせこ頑張ってやってます~。
CIMG3442.jpg
スカートもめくりあげてせっせこせっせこ(*≧m≦*)ププッ
なんとか嫌がらないでやらしてもらうために、
片手でお顔のマッサージも忘れず頑張ります。
CIMG3444.jpg
相方がかなり頑張ってくれた後、
あたしにも交代で出番がやってまいりましたので。
あたしもせっせこせっせこ(^ー^* )フフ♪
結構取れたんだけどね~。
でもまだまだ抜け替わるようです-----------------^( ToT)^
CIMG3441.jpg
さてそんなにたくさんの毛を抜かれて、
恥ずかしいかっこもさせられてしまったひなちんの行動とは?
CIMG3438.jpg
って花見日記長すぎですよね~(T▽T)アハハ!

うさぎのニットのお洋服屋さんでは3日限りの、
『ひなちんバースデーSALE』開催中です(*´∇`*)
詳しくはHPのインフォメーションをご覧くださいね♪
 

うさぎのニットのお洋服屋さんへ→

にほんブログ村 うさぎブログへ←ランキング応援お願いします

ninnkibrog←ついでにコチラも!

FC2ブログランキングへ
スポンサーサイト
10:13  |  **日記**  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
