--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.04.11 (Sat)

お花見日記第3弾~ってしつこい(T▽T)アハハ!


なんじゃ~そりゃ~~~っっ(*≧m≦*)ププッ

しつこく花見ですいません(>▽<;; アセアセ
きれいな桜を見ながら笑ってしまった出来事です。
CIMG3429.jpg
いっぱ~~~い毛を抜かれた後気持ちよさそうにくつろぐひなちん(*´∇`*)
CIMG3452.jpg
そんな風に思っていたのですが、
この後の写真のせいでもしかして芝生ごっこだったの?
なんて思ってしまいました~!!!
CIMG3455.jpg
ひなちんどこにいるかわかります???
CIMG3466.jpg
実はここ(*≧m≦*)ププッ
これ見てなんじゃそりゃ~~~と思わず笑っちゃいました。
CIMG3463.jpg
もしかして桜の木の根っこに擬態???
隠れてるつもり?
変形してるつもり?
CIMG3464.jpg
正面から覗いてみるとちら見してますプププッ (*^m^)o==3
なにやってるんでしょう(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
CIMG3465.jpg
CIMG3437.jpg
まぁ草よりかは根っこのほうが色が似てるけどね~。

うさぎのニットのお洋服屋さんでは3日限りの、
『ひなちんバースデーSALE』開催中で、
本日最終日です(*´∇`*)
詳しくはHPのインフォメーションをご覧くださいね♪
 

うさぎのニットのお洋服屋さんへ→

にほんブログ村 うさぎブログへ←ランキング応援お願いします

ninnkibrog←ついでにコチラも!

FC2ブログランキングへ
スポンサーサイト
10:22  |  **日記**  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
