--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.04.13 (Mon)

安土城1/3やっと終了(T▽T)アハハ!


なかなか進みませんです…(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ

相変わらず毎週火曜日にせっせと買いまして、
安土城作っております(*≧m≦*)ププッ

やっと先週10号に到達したのでやっと1/3ですよぉ~~~( ̄へ ̄|||)
天守閣が中途半端で終わっている状況で、
次の作業は一番下の階。
一番下だけあって天守閣の3倍か4倍の広さです。
CIMG3476.jpg
それに小さい細かいお部屋がたくさんで…。
それに全部ふすまをつけていくのですがこれがなかなか大変(; ̄ー ̄川 アセアセ
でもこのふすまをつける作業は相方よりあたくしのほうが得意のようで、
あたしがやり始めたら結構あっという間でした(*≧m≦*)ププッ

天守閣の時のように近くで写真を撮ってみたのですが…。
CIMG3474.jpg
(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/オォー
やっぱりいい感じです(^ー^* )フフ♪
そのうち小さいうさぎさんを用意してみて中に住まわせようと、
いらぬ企みを抱いておりますほっほっほ♪( ̄▽+ ̄*)
CIMG3475.jpg

そんな安土城の写真に感嘆の声をあげている2人。
そんなときはひなちんちゃんと一人遊びに熱中していてくれます♪
エライエライひなちんなのです(*´∇`*)

最近のお気に入りの100均で購入したホコリ取り。
あんまり役に立たないとほっぽらかしていたら…。
すっかりひなちんのお気に入り(^ー^* )フフ♪
CIMG3491.jpg
エイッヤァーット-オゥ!!!
と頑張っております(*≧m≦*)ププッ
CIMG3492.jpg
役に立たないと思っていても、
意外なところで役に立っちゃうものですね~キャッー (^ω^*))((*^ω^) キャッー
『そうですよぉ~~~』とでも言ってるお顔でしめさせていただきますね~♪
CIMG3494.jpg
あっ…。
ちなみに明日は安土城発売日なので、
また頑張りますよん(*≧m≦*)ププッ

うさぎのニットのお洋服屋さんへ→

にほんブログ村 うさぎブログへ←ランキング応援お願いします

ninnkibrog←ついでにコチラも!

FC2ブログランキングへ
14:50  |  **日記**  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
