--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.04.14 (Tue)

大きくなってきてますよぉ~ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪


ゆっくりゆっくりです(*´∇`*)

先日桜のお花見に行きましたが、
我が家の地域ではもうすっかり葉桜に変身してきてしまいました。

と言うことはホントにあったかくなって春になってきたんだなぁと。
狭小ベランダではありますが我が家のベランダでもそんな様子が…。

バラチームにも結構たくさんのつぼみさん達が見えてきましたよぉ~。
その中でも一番最初に見つけた多分一番成長している、
アブダビちゃんのつぼみさん~(^ー^* )フフ♪
早くお花を見せてね~と毎日見ております(*≧m≦*)ププッ
CIMG3477.jpg
こちらはもう腐っているんじゃないかとか…。
隣に咲いているビオラちゃんがやたら元気がいいのは、
腐っている球根が栄養になってるからじゃないかとか…。
しばらく悶々させられていたグラジオラスの球根ちゃん。
昨日はぜんぜん土だったのに一日でにょっきり~~~っっ!!!
CIMG3479.jpg
挿し木や球根は忘れたぐらいがちょうどいいらしいのですが、
待ち遠しくて待ち遠しくて見ちゃうんですけどね(*≧m≦*)ププッ
でも育ってきたのを見ちゃうと球根もなんだかはまりそうです(^ー^* )フフ♪

さてこちらは相方のバラアブダビちゃんにすっかり遅れをとっていた、
あたくしのバラロココちゃんの最近の様子♪
遅れはとったもののすっかり大きくなってきて楽しみ楽しみ(*´∇`*)
CIMG3480.jpg
ちなみに我が家にお嫁入りした頃の写真。
いやぁ~植物ってホント凄いですよね~。
毎日毎日ベランダに出ては少しずつ様子が変わるのを眺めるのが、
楽しくて仕方がないです。
CIMG3306.jpg

ひなちん大好物のチームミントちゃんも頑張ってます。
左のパイナップルミントは怪獣ひなごんにすっかりカリカリにされたのに、
たくさんの芽を出してくれて頑張っています。
右のスペアーミントも少し大きくなっては上の部分をひなごんに奉納。
でもどんどん脇芽をだして増えてくれてますよぉ~(*´∇`*)
CIMG3484.jpg
そんなミント奉納のご様子。
匂いに釣られてひなごんに変身して走ってきます(*≧m≦*)ププッ
CIMG3485.jpg
おいしいぞよ!おいしいぞよ!!!
とむしゃむしゃ食いです(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
CIMG3487.jpg
なくなってもまだまだ探し続けるひなごん。
哀れでありますぞ~~~Σ(T▽T;)
CIMG3483.jpg
でも食べすぎはよくないので終わりです。
また明日もミントちゃんにいただきましょうね~(^ー^* )フフ♪

うさぎのニットのお洋服屋さんへ→

にほんブログ村 うさぎブログへ←ランキング応援お願いします

ninnkibrog←ついでにコチラも!

FC2ブログランキングへ
10:07  |  **日記**  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
