--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.04.16 (Thu)

毎度毎度高くつきますΣ(T▽T;)


一人で行ってはいけません(T▽T)アハハ!

毎週火曜日が安土城の発売日ですが…。
本屋に寄れる状況にあったあたくしはついつい寄ってしまいました。
もちろんちゃんと安土城11号がいましたよん♪

でも…。
でもでもどうしても一人でいるときに安土城を購入するのがなんだか(/・ω・\) ハズカシイ♪
なのでついつい違う本も合わせて買ってしまうのです…。

そうなると今猛烈にあたくしのツボはガーデニング。
そして『ベランダ~』なんてついちゃったらまさにぴったり!!!
恥ずかしいのとツボにはまってるということで一緒にお買い上げ。
安土城だけでも高いというのにこういう本も案外高いq(T▽Tq)(pT▽T)p
というわけであんまり一人で安土城購入は控えなければなりません。
ひらひらとお札が飛んで行きました( ̄(エ) ̄)ノ>゜*)))>彡"バイバイ♪
CIMG3506.jpg
さらにこういうガーデニング本を買ってしまうと、
やりたいことが増えていくんですよね~( ̄へ ̄|||) ウーム
また増えちゃいました(T▽T)アハハ!
またその話は明日~~~(^ー^* )フフ♪

さてひなちんはあたくしが休みのたびに、
ベランダを放浪しながら食べ歩き。
毎度毎度猫草を食しているお写真しか撮れませんうーん・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ
CIMG3498.jpg
食べ終わった後の猫草はこのようにカリカリ…。
CIMG3504.jpg
でも2~3日?4~5日?
たつとこのように立派に食べれるようになっています(*≧m≦*)ププッ
つなぎにはミントちゃんもいるし…。
でももう1品ぐらいひなちん用レパートリーがあってもいいかなぁ~。
なんて考え中です(*´∇`*)
CIMG3505.jpg

うさぎのニットのお洋服屋さんへ→

にほんブログ村 うさぎブログへ←ランキング応援お願いします

ninnkibrog←ついでにコチラも!

FC2ブログランキングへ
スポンサーサイト
12:57  |  **日記**  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
