--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.04.17 (Fri)

増えてしまったやりたいこと!!!


もう多分とまりません(T▽T)アハハ!

先日ガーデニングの本を買って見つけてしまった~~~!!!
多分気持ちの中でやりたくてやりたくて~が超高まっているので、
そのうち日記でご紹介~なんて日も来るかと(*≧m≦*)ププッ

以前の日記ではバラが楽しくて楽しくてと書きましたが、
バラの鉢数も増え順調に成長して蕾の数も増えてきました(^ー^* )フフ♪
更に挿し木も頑張っているし(成功するかはわかりませんが…)
里子ちゃんをいただける予定も(*^-^)ニコ
なのでもうバラを増やすのはダメ! (T∇T )( T∇T) ダメ!なのです。

そんな中若干手持ちぶたさだったあたくしの目に飛び込んできてしまったもの。
それが多肉ちゃんです~~~っっ!!!
『ハンキングタブロー』。
タブローとは絵画という意味らしく、
多肉ちゃんを可愛く飾って壁にかけるような感じです♪
img10432833665.jpg
たくさんの多肉ちゃんを使ってリースも素敵キャッー (^ω^*))((*^ω^) キャッー
c319b32b4e.jpg
多肉ちゃんは月に2~3回ほどのお水やりでいいらしく、
ハンキングにもってこいらしいですよぉ。
もう鉢を置くスペースもなくなってしまった我が家の狭小ベランダ。
壁掛けなんてっっ☆彡
もう惹かれないわけがありません(*≧m≦*)ププッ
そのうち多肉ちゃんネタも入ってきちゃうこと間違いなしです(T▽T)アハハ!


あたくしがお休みの日の日課となっている、
ベランダのお散歩ベランポ。
ひなちんもすっかりベランダには慣れてしまい真っ先に走って行きます(*≧m≦*)ププッ
と、
全部の部屋で空気の入れ替え~なんて思い、
ベランダからつながっている寝室も、
窓を開けっぱなしにしていたことをすっかり忘れていて…。
もう“o(* ̄o ̄)o”ウキウキ♪状態のひなちんをいつもの部屋に連れ戻すのに、
大変でした(/||| ̄▽)/!!!
CIMG3496.jpg
この後も未知の部屋に行けるのでは???
と淡い期待を持って寝室側の窓に行ったり来たりでした( (ミ`エ´ミ)) ククク・・

さてさてもう少しで多分大きなバラチームのお花の写真を載せられるかなぁ~。
なんて思っているのですが、
多分そうなると出番がなくなってくるだろうミニバラの『ピーチ姫』ちゃん。
いっぱい蕾をつけてくれていっぱい元気に咲いてくれているので、
せっかくなのでたまには1枚(^ー^* )フフ♪
CIMG3502.jpg
やっぱりバラは咲ききるちょっと前のほうが好きだなぁ~♪

うさぎのニットのお洋服屋さんへ→

にほんブログ村 うさぎブログへ←ランキング応援お願いします

ninnkibrog←ついでにコチラも!

FC2ブログランキングへ
10:00  |  **日記**  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
