--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.02.01 (Thu)

アンケート&プレゼント企画参加ありがとうございますpart4

アンケート&プレゼント企画に御応募ありがとうございますヽ(*´∀`)ノ
またまた御紹介させていただきます!

空くうちゃん・月るなちゃん・雪ゆきちゃん・風ふうちゃん・福ふく
ちゃんのママさんの愛さん
『くまさんとかの着ぐるみ帽子』
動物の着ぐるみって可愛いですよね!
可愛らしいもの考えて行ってみますね。

すももちゃんのママさんのももたさん
『白地に枠はピンクのワンピにイチゴのモチーフつき。
兎ちゃんの洋服とおそろいの飼い主さんが持てる小物』
モチーフは何か付けたりするのはいいですね!男の子用のモチーフなんかも考えて!
お揃いの小物もなるほどでした!
カラーは選んでいただくようになってます!

ちったんさん
『帽子関係。フードからマントにつながってるもの』
フードとケープを合体ですね!それは新作としてすぐ作れそう!
それに可愛い形になりそうです

はるくんのママさんのさわさん
『野球のキャップみたいな男の子用の帽子。男の子カラー』
やっぱり男の子用って意見多々ありますね!考えないと!
カラーは選んでいただく形になってますがもう少し男の子色も
増やしたいと思います。 

てんこちゃんのママさんのjuriさん
『帽子。マフラーや、リードの付けられるお洋服』
帽子・マフラーの意見多いいですね。着るのが嫌いな子でも
案外着やすいものがいいかもですね。
ハーネスも考えてるんですが早く実現できるといいです!

きなこちゃんのママさんのきなこんぽいさん
『耳に付けれるコサージュ』
片耳だけでも付けれるようなアクセサリーはないですもんね。
これなら早速作れそうです。頑張ってみます!


りんあちゃんのママさんのmipikoさん
『帽子。マフラー。』
帽子・マフラーは多いですね!
マフラーは考えて出来るだけ早く作ってみたいと思います!

こまちゃんのママさんのこま母さんさん
『ケープにその子の名前を入れる!!』
おおっ!名前になるとなかなか難しいかもですが、
アルファベットぐらいならいいかもです!可愛いかも!
名前もちょっと頭をひねってみます。

rinaさん
『うさちゃん用腹巻』
腹巻も結構出てきますね~。
ちょっと想像すると笑ってしまいますが考えてみたいと思います!



皆様色々御意見参考になります+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
ありがとうございます<(_ _)>
あともうちょっとで締め切りになります。

*ちったんさん、こま母さんさん
 え~っとお2人のページに飛べないんです。
 参加のお礼をと思ったのですが…。
 もしこれを見かけましたらよかったら教えてくださいね~ヽ(*´∀`)ノ
01:24  |  **企画**  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

服嫌いな子には嬉しいコサージュ!(笑)
楽しみにしてますね~^^
きなこんぼい |  2007.02.01(木) 15:04 | URL |  【コメント編集】

>きなこんぽいさん
頑張りますよぉ~~~ヽ(*´∀`)ノ
でも可愛く出来るかまだ謎だらけなので、
気長にまっていてくださいね。
**hina** |  2007.02.01(木) 20:07 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hinanit.blog88.fc2.com/tb.php/42-7b2e1206
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
