--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.04.23 (Thu)

ニコちゃんとりりちゃん~~~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

la32.gif
うさんぽ風景と乗せるだけ~(*≧m≦*)ププッ

リリブロ~ririblog~のルビーさんにお写真をお借りしてまいりました♪
まずはうさんぽのご様子のニコちゃんです(*´∇`*)
メルヘンハーネスBタイプのスカート短いバージョンを着てくださいました♪
可愛い羽のアクセントもつけて…。
気持ち良さそうですね~(^ー^* )フフ♪
img20081109_p.jpg
そしてもう一人。
おめかしレースハーネスのイチゴちゃんを、
ボンネットと合わせて着てくださいましたよぉ(*´∇`*)
img20080819_2_p.jpg
でも…。
でも乗せるだけ~~~っっ(*≧m≦*)ププッ
我が家も家では着てくれないので乗せるだけ~(^ー^* )フフ♪
お揃いですヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
img20080819_3_p.jpg

ルビーさん・ニコちゃん・りりちゃん。
可愛いお写真をありがとうございましたペコリ(o_ _)o))

うさぎのニットのお洋服屋さんへ→

にほんブログ村 うさぎブログへ←ランキング応援お願いします

ninnkibrog←ついでにコチラも!

FC2ブログランキングへ
13:14  |  **お客様うさちゃんのお写真**  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
