--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.04.24 (Fri)

ひなちゃんのお部屋模様替え~“o(* ̄o ̄)o”ウキウキ♪


男の子なんですけどね(*≧m≦*)ププッ

う~~~っっ…。
結構がんばって更新をしていたのですが、
すっかりサボってしまいました(;´Д`A ```
駄目ですなぁ~。
多肉夢中習慣と化していました(T▽T)アハハ!
また多肉のご報告はしたいと思いますヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ

さぁ今日はタイトルの模様替え…。
そんな予定はまったく無かったのです。

いつもどおり???
我が家で愛用の黒い綿棒がなくなったのと割り箸がなくなったのとで、
100均へ~(T▽T)アハハ!
本当100均ばっかり行ってるみたいな人になってるけど。
まぁその通りです(*≧m≦*)ププッ

で、
ついつい目が行ってしまう『ミスバニーちゃん』アイテム(*´∇`*)
最初は手や顔を拭くように~なんてことでタオルを見ていたのですが、
パネルマット?みたいなのを見つけてしまって。
可愛いなぁ~なんて思いながらも必要が無いのも理解しており…。

でもどうしても欲しくて何かに使えないかな~なんて考えておりましたら、
閃いちゃいました(-ω☆)キラリ
ひなちんハウスの模様替え~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

うさちゃんを飼われている方のブログなんかで、
お部屋の写真を見たりすることがありますが、
皆様本当に可愛くしてらっしゃる♪
とっても憧れていたのです!!!
まぁそこまでは可愛くできませんが少しでも~~~っっ!!!
と思いパネルマットとご飯いれお水入れをピンクに新調。
CIMG3551.jpg
少しだけピンクっぽくなって可愛くなったかあぁ~キャッー (^ω^*))((*^ω^) キャッー
CIMG3552.jpg
ちょっと戸惑っちゃうかなぁ~と思っておりましたが、
放牧の後だったから?
そんなに戸惑うことなく落ち着いておりました。
CIMG3555.jpg
お気に入りの箱の上もハゲハゲだったので置いてみました。
が問題ないようです(^ー^* )フフ♪
この後入れ物がピンクに変わったことに気づいたのか気づいてないのか、
普通にご飯ももりもり食べておりましたよん。
CIMG3557.jpg
意味も無くタオルもかけてみたり(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
CIMG3556.jpg
まぁ少し様子を見ておかしかったらはずさないと駄目かもしれませんが、
慣れてくれればいいかなぁ~と思っています。

男の子なんだけどピンクだらけ(T▽T)アハハ!
飼い主趣味でごめんよぉ~~~っっ!!!

うさぎのニットのお洋服屋さんへ→

にほんブログ村 うさぎブログへ←ランキング応援お願いします

ninnkibrog←ついでにコチラも!

FC2ブログランキングへ

スポンサーサイト
10:38  |  **日記**  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
