--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.04.25 (Sat)

もう少し~~~と大好きな遊び(^ー^* )フフ♪


待ち遠しい~~~~っっ!!!!


まずは記録的な要素から…。
バラちゃんの一番早く咲きそうなつぼみちゃんを(*´∇`*)
緑の間からすっかり中の花びらが見えています♪
10cm~15cmにもなる大きなお花の予定なので、
楽しみで楽しみでワクo(゜ー゜*o)(o*゜ー゜)oワク
CIMG3549.jpg
そしてずいぶん前に始めた切花の挿し木ちゃん。
こちらの第一号も(^ー^* )フフ♪
第一号というのは芽が出てきたちゃんです(*´∇`*)
順調に根も出てるといいなぁ~。
CIMG3550.jpg

さてひなちんは大好きな相方の遊びに夢中なところです(*≧m≦*)ププッ
CIMG3528.jpg
まずは誘われる手に寄って行って~~~。
CIMG3527.jpg
ゴロン(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
CIMG3526.jpg
この遊びが好きなようで何度も何度もやられに行くのです。
いったい何が楽しいのかしら~~~???
CIMG3530.jpg

うさぎのニットのお洋服屋さんへ→

にほんブログ村 うさぎブログへ←ランキング応援お願いします

ninnkibrog←ついでにコチラも!

FC2ブログランキングへ
10:00  |  **日記**  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
