--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.05.09 (Sat)

元気なハーネス*新商品*


甚平のように微妙かも(; ̄ー ̄A アセアセ・・・!

新しい商品を~~~と頑張ってみたり…。
ベランダを頑張ってみたり~~~。
ですっかりブログをサボり気味になってしまいましたが。
ようやく新商品です!!!

フリフリが続いていたのでということで前回もさっぱり気味のハーネスでしたが。
今回も少しさっぱり気味です(*´∇`*)

我が家のひなちんが男の子ということもあり、
今回は初の試み~~~!!!
ズボンの形に挑戦です(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

甚平や袴を背中だけで作るのが難しかったように。
ズボンも足に通すわけではないのでもしかしたら微妙???かもですが(T▽T)アハハ!
こんな感じになりました~。
一応うさちゃ子ちゃんに着せてみたので、
着ている様子はお店で見てくださいね~(*´∇`*)
CIMG3566.jpg
さてズボンも作ったので女の子も元気な雰囲気の物を~と思い、
同じ生地でスカートをさっぱりと作ってみました。
CIMG3565.jpg

また作るまで時間がかかりそうですが(T▽T)アハハ!
次はフリフリに行っちゃうかなぁ~(^ー^* )フフ♪

でもようやく日記も書けるかな?
でもでも…。
どうかなぁ~(T▽T)アハハ!

うさぎのニットのお洋服屋さんへ→

にほんブログ村 うさぎブログへ←ランキング応援お願いします

ninnkibrog←ついでにコチラも!

FC2ブログランキングへ
スポンサーサイト
23:29  |  **お洋服の御案内**  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
