--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.05.10 (Sun)

のんびりうさんぽ王子君(*´∇`*)

la32.gif
素敵なお帽子まで被っていますよぉ~~~(*´∇`*)

水玉レース付きリードに合わせて、
ボンボンニットハーネスをお作りさせていただいた王子君です♪
茶色と水色で合わせてありま~す。
090509_130811.jpg
飼い主様と暖かく気持ちのいい日にうさんぽにお出かけをされたようで、
その様子を送ってくださいました~(^ー^* )フフ♪
090509_131345.jpg
こちらが可愛い可愛いお帽子ですキャッー (^ω^*))((*^ω^) キャッー
こういうのを見せてもらえるとやっぱり春のうさんぽいいですよね~♪
とっても可愛くて似合っている王子君ですね~♪
090509_133513.jpg
でも昔はあたしも編んでいたのですが、
今やったらできるのかどうか…c(゜^ ゜ ;)ウーン

王子君・飼い主様。
可愛いお写真をありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

うさぎのニットのお洋服屋さんへ→

にほんブログ村 うさぎブログへ←ランキング応援お願いします

ninnkibrog←ついでにコチラも!

FC2ブログランキングへ
10:33  |  **お客様うさちゃんのお写真**  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
