--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.05.12 (Tue)

やっとバラのご報告~(^○^)


だいぶ様子が変わってきました~♪

『もう少し~~~!!!』。
と日記を書いてからすっかりサボってしまっていて(; ̄ー ̄川 アセアセ

ベランダのバラがたくさん咲き出しましたワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
1番乗りのアブダビちゃんをまずはご報告。
載せなくちゃ~と思っていた頃に撮った写真がこちらなのですが、
CIMG3561.jpg
今はもっと大きくなって香りもかなり強く(^ー^* )フフ♪
切花にして玄関に置いているのですが、
帰ってくるとすごくいい香りが迎えてくれます。
CIMG3574.jpg
バラちゃん達は今では咲きそうなのが10輪はあって他に蕾もたくさん!!!
毎日ベランダに出るのが日課です。

バラではないのですがロベリアを無理無理3色植えにしているものも、
とっても豪華になったのでこちらも(-p■)q☆パシャッパシャ☆
CIMG3562.jpg

そしてひなちんに心優しいあたくしは、
ひなちんにもいい香りを~と無謀な行動に。

いい香りでしょう~~~?というあたくしに対して、
CIMG3580.jpg
香りではなく味です!!!
とパクリなひなちんなのでしたq(T▽Tq)(pT▽T)p
CIMG3579.jpg

うさぎのニットのお洋服屋さんへ→

にほんブログ村 うさぎブログへ←ランキング応援お願いします

ninnkibrog←ついでにコチラも!

FC2ブログランキングへ
10:17  |  **日記**  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
