--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.05.13 (Wed)

先日に続き多肉ちゃんご報告~(*´∇`*)


多肉コーナー~♪

ジャン!!!
こんな感じになりました~ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
CIMG3558.jpg
バラなどがある場所にはもう置き場がないので、
違う窓に多肉ちゃんコーナーを作りました♪

多肉ちゃんは多肉ちゃんでやっぱり可愛い(^ー^* )フフ♪
ちょっとはまったのがセンペルちゃん☆彡
色んな色や形があるのですが、
形がお花っぽいのですぅ~~~~っっ!!!
こんなに美しいのですよぉ~。
こちらはブロンコさん。
CIMG3559.jpg
こちらはクラマーズスピンラードさんで、
子株さんをいっぱい伸ばしておりまして、
ワクワク♪o(^o^o)(o^o^)oワクワク♪
CIMG3560.jpg

そんな多肉さんはひなちんにとって遠い彼方にいます。
なのでまだご対面しておりません。

果たしてひなおくん多肉君達にはどんな対応をするのかしらん?
CIMG3544.jpg
でも~。
でも~~~。
きっと何でも1度はパクリをしてしまうひなお君なので(T▽T)アハハ!
きっと多肉君達もパクリをされる可能性大だなぁ~。
1cmぐらいしかない子もたくさんいるので、
当分多肉軍団とのご対面はおあずけになりそうです☆彡
CIMG3542.jpg

うさぎのニットのお洋服屋さんへ→

にほんブログ村 うさぎブログへ←ランキング応援お願いします

ninnkibrog←ついでにコチラも!

FC2ブログランキングへ
09:54  |  **日記**  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
