--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.02.01 (Thu)

ふと思ったコト

ひながご飯を夢中に食べている時にふと思ったんですが…。
うさちゃんには立ち耳の子と垂れ耳の子がいます。
そしてうちの子は耳が垂れています。
って当たり前ですいません(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
そしてよくよくみていたらふと思ったんです。
耳が垂れているせいか目が垂れ目に見える(*≧m≦*)ププッと。
立ち耳のうさちゃんの方がきりっとした目に見えるのは気のせいでしょうか?
あっひなさんご飯中にすいません<(_ _)>CIMG1272.jpg


そしたら垂れ目と言われたのが気に食わなかったのかCIMG12741.jpg
と怒られたのであります。
はい、すいません…ひな君は男のなかの漢ですΣ(´Д`lll)
スポンサーサイト
04:01  |  **日記**  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんにちは。
早速リンクさせていただきました☆
こちらもリンクよろしくお願いします!!嬉しいです♪
垂れ耳・・かわいいですよね~
でも・・・
でも・・・・
うちの福はたれてないんです・・まるでプロペラみたいです。
あぁぁぁ憧れ垂れ耳ちゃん。

愛 |  2007.02.01(木) 08:33 | URL |  【コメント編集】

そういわれてみると・・・
ロップちゃの方が垂れ目かもしれないですね~♪
うちは両方ミニウサギなんですが、れおはネザーが多少入ってるらしく
そらの目よりクリクリッとしてる気がします。

ロップちゃんカワイイですよね~~o(≧▽≦)o
ポテポテッと歩く感じに惚れてしまいました☆彡
めぐ |  2007.02.01(木) 10:09 | URL |  【コメント編集】

>愛さん
ありがとうございますm(_ _"m)ペコリ
コチラもリンクさせていただきました!
それも記事にまでなっていて+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
コチラも真似させていただきますね!
プロペラちゃんてそれはまたそれで可愛いですよね~。
なんか特別っぽいです♪特別!!!

>めぐさん
ロップの方が動きが確かに鈍いですよね。。(^-^;。
うちも一代目はネザーだったんですが動きがもっと機敏だったようなっ!?
そして、
どうしても身近にいない子が可愛く見えてしまいますよぉ。
なのであたしは立ち耳ちゃんがとってもキュートに見えちゃいます! 
**hina** |  2007.02.01(木) 20:05 | URL |  【コメント編集】

●はじめまして

先日はうちのブログにコメントありがとうございます♪

それにしてもひなさん、かわいいブラック色のいろでかなり
かわいいです!
うちと対象的ないろですが、かなり魅力的だと思います♪

今後とも宜しくお願いします^^
こうじ |  2007.02.03(土) 17:22 | URL |  【コメント編集】

>こうじさん
突然の訪問失礼しました。。(^-^;。
わざわざコメントありがとうございましたぺこ <(_ _)>
黒い色は大好きなんですがいかんせん写真写りが悪くて…。
いつも上手に撮れないのが悩みです。
また遊びに生かせて頂きます!
コチラこそよろしくお願いしますヽ(*´∀`)ノ
**hina** |  2007.02.04(日) 02:24 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hinanit.blog88.fc2.com/tb.php/43-43b237e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
