--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.05.14 (Thu)

久しぶりのフラメンコ日記♪


ようやく発表会日記となりました(^ー^* )フフ♪

いやぁ~~~。
たいした踊りでもなく、
踊る時間もほんの何分という出番。
そんなわけで人を呼べるはずもなく。
そんなわけでお写真や映像などを頼める人がいなかったので、
撮ってくれる専属の方のものの出来上がりを待っていたら、
すっかりこんな時期になってしまいました。

でもやっぱりプロの方が撮ってくれる写真・映像ってすごい!!!
結婚式のときも同じ感動をしましたが、
うまく踊っているかのように~。
化粧もきれいに塗れているかのように~。
撮れているものですね(*≧m≦*)ププッ
CIMG3583.jpg
この曲しか踊らないチームは最初が一番前のセンターでして、
多分この写真を撮られている頃は1番どきどきでした(*≧m≦*)ププッ
*ちなみに右の腕っぷしがいいのがあたくしです(T▽T)アハハ!
CIMG3582.jpg

更にDVDも見ていたのですが、
無理無理見せられた相方の感想。


あたし達の教室の持ち時間が多分20分ぐらいある中、
あたしが踊る曲の時間が3分ほどでしょうか?
そして更に映像に映れる時間は4番まである1番2番のみ。
3番4番は後ろに下がって行ってしまいます。


20分見せられて1分半ほどでいなくなったあたくしの姿を見て、
あれ?終わっちゃたよ!!!
これが本音でしょうね~(T▽T)アハハ!

頑張ったね~。
これが思いやりの言葉でしょうね~(T▽T)アハハ!


いいのです!!!
十分頑張って、十分楽しんだのですよぉ~ほっほっほ♪( ̄▽+ ̄*)

さてなんだか賑やかな曲が流れていたせいでしょうか?
ひなちんもなんだかのりのり♪
CIMG3523.jpg
一生懸命ミニはたきをぶん投げておりましたよ(*≧m≦*)ププッ
フラメンコの情熱でもやどっちゃったのかしらん~~~。
CIMG3524.jpg

うさぎのニットのお洋服屋さんへ→

にほんブログ村 うさぎブログへ←ランキング応援お願いします

ninnkibrog←ついでにコチラも!

FC2ブログランキングへ
スポンサーサイト
09:52  |  **お客様うさちゃんのお写真**  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
