--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.05.24 (Sun)

初ハーネスのきなこちゃんです(^ー^* )フフ♪

la32.gif
小さいですよぉ~~~(*´∇`*)


デニム風フリフリハーネスの赤をはじめてのハーネスに、
選んでくださったきなこちゃんの登場です♪
素敵なお庭で緊張しながらのうさんぽのご様子です。
D1000312.jpg
Sサイズのなのに紐を一番短くしているおちびちゃん(^ー^* )フフ♪
かわいいお花も付けてもらって気持ちよさそうです。
20090419112230.jpg
今ではうさんぽに慣れて、
楽しそうに走り回っているようですよぉキャッー (^ω^*))((*^ω^) キャッー

またPCの調子が悪く。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。エーン!!
お写真いただいてから少しお時間たってしまいました。
飼い主様本当に申し訳ございません!!!

きなこちゃん・飼い主様。
かわいいお写真ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

うさぎのニットのお洋服屋さんへ→

にほんブログ村 うさぎブログへ←ランキング応援お願いします

ninnkibrog←ついでにコチラも!

FC2ブログランキングへ
11:46  |  **お客様うさちゃんのお写真**  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
