--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.02.04 (Sun)

うさぎでなくてすいません。。(^-^;。

インコちゃんを飼ってる方のページを見させて頂いて、
思い出した昔話です。
今もそうですが我が家は団地です。
そしてちっさい頃も団地住まいでした。
その頃から生き物は大好きだったんですが、
団地というわけで犬とか猫とかは飼うことが出来ません。

というわけで飼っていた生き物はインコとか金魚とかまりもとか
(*≧m≦*)ププッ

とりわけ遊んであげれるインコが一番好きでしたヽ(*´∀`)ノ


当時は一文字の名前ばかり付けていてマーちゃん、ムーちゃんのつがいで飼っていましたが、
子供が増えてチャーちゃんと名づけました。
しかしネーミングのセンスなさ過ぎです(´Д⊂
マーちゃんは特技なし。。(^-^;。
ムーちゃんはコーヒーカップに乗ってコーヒーを飲む子。
チャーちゃんはよくおしゃべりをしてくれました(*´∇`*)

ある日可愛いあまりにあたくしはとんでもないことを…。
今思えば絶対出来ませんが。
なんとインコの頭の部分を口の中へ~(T▽T)アハハ!
勿論空洞にしてぶつからないようにしてます。
インコは暗いところではおとなしいのもあって食いつかれたりもしませんでした。

小さい頃って何やるかわかんないから恐ろしいΣ(´Д`lll)

そしてそんな風に昔のことを考えながら物思いにふけっていた頃…。

ひなはチラシ軍団を制服していた(; ̄ー ̄川 アセアセ
なんて悪そうな顔をしているのかしらエッ(´□`*ノ)ノ
CIMG1280.jpg


スポンサーサイト
03:19  |  **日記**  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

キャワユイ太字の文
かか |  2007.08.07(火) 15:27 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hinanit.blog88.fc2.com/tb.php/46-05771ed9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
