--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.02.04 (Sun)

アンケート&プレゼント企画参加ありがとうございますpart5

アンケート&プレゼント企画御参加ありがとうございますm(_ _"m)ペコリ

まずは御提案いただいたものを御紹介ですヽ(*´∀`)ノ


究造ちゃんくるみちゃんのママさんたけうささん
『腹巻きタイプのお洋服で手を通せるもの。
背中に星とかお花の編み込み柄。』
ワンちゃんとかが着ている様な穴が空いてるようなやつでしょうか?
その方が着やすい子もいますもんね!
形の提案として製作頑張ってみますヽ(*´∀`)ノ

ともねえさん
『色んなサイズで作っていただけるんでしょうか?』
サイズはSサイズMサイズと用意してますがアメファジちゃんとか
もっと大きいですもんね!
その場合は御相談いただければ用意できると思いますヽ(*´∀`)ノ

マロンちゃんのママさんうさマロさん
『前がボタンで止めれるとか、脱ぎ着が簡単なもの。
(小)悪魔のような帽子に矢印のツノが付いてるチョイワルイメージ
 大きいサイズオーダー』
前がボタンというのはお腹でボタンということかしら。
一応今のところマジックテープと手を通すタイプの2種類でお作りしてます。
もっと着やすい形をどんどん考えれたらと思います。
小悪魔のようなヽ(*´∀`)ノ可愛いですね!フエルトとの組み合わせとかも考えますね!


ぷるちゃんもこのちゃんのママさんもっちさん
『年中通して着ていてもおかしくないニット』
もうすぐ春が来てしまいますのでその頃のためにも考えねばですね!
糸の種類を色々考えたいと思いますヽ(*´∀`)ノ
サマーニット系の糸とか…。

ルイちゃんのママさんまなみさん
『ケープの種類が増えて欲しい』
ワンちゃんも一緒に飼われてるんですね!
確かにケープだと大分着させやすいですもんね!
種類を増やせるよう色々考えますねヽ(*´∀`)ノ

皆様貴重な意見どうもありがとうございましたぺこ <(_ _)>
ではでは2月4日PM5:00になりましたので、
これをもちまして締め切らせていただきます。
御参加本当にありがとうございます。
後ほど抽選の結果を発表させていただきますので、
楽しみに待っていてくださいね+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
17:00  |  **企画**  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hinanit.blog88.fc2.com/tb.php/47-e4ca55ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
