--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.02.04 (Sun)

当選発表です+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

皆様御参加ありがとうございますm(_ _"m)ペコリ
なんと30名の方に御参加いただけましたヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
そしてこれから色々作っていこうと思っていくのに、
とっても役立つ情報もありがとうございます。
参考にさせていただいて新作品作りも頑張って行きたいと思います。

では、発表の前に当たったか方への説明を先に…。
ってまだくじ引いてないんですよぉ~。
先に日記を作ってから自分も楽しむ算段です(*≧m≦*)ププッ

当たった方はまずしたの写真から1色か2色お選び頂きます。
2色の方はどちらの色が面積が多いか教えていただきます。


選んでいただいたらお手数ですが左のメールフォームから、
〒・住所・お名前・電話番号・メールアドレス・選んだお色
(お名前は本名と合わせてハンドルネームも)
を連絡ください。

さてさてでは…くじを引いて行きたいと思います…o(;-_-;)oドキドキ♪

とりあえずくじを用意しました!お邪魔うさ茶子もいます☆
CIMG1281.jpg

そしてかごに入れました~キャッ(゜ー゜* )( *゜ー゜)キャッ
CIMG1282.jpg

ではではまずはヘッドドレス3名です+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

1人目の方は~   mipikoさんですヽ(*´∀`)ノ
2人目の方は~   夕那さんですヽ(*´∀`)ノ
3人目の方は~   こま母さんですヽ(*´∀`)ノ

おめでとうございま~す゜・:,。★\('ー'*)♪才×〒"├¬♪(*'ー')/★,。・:・゜

最後にケープの発表で~すわ~い♪
\(*^▽^*)/\(*^▽^*)/\(*^▽^*)/わ~い♪

それでは引かせていただきま~す
(*^o^*)ドキドキ(*゜O゜*)バクバク

ケープ当選の方は~~~~~~~~~~~っっっ

おめでとうございま~す!!!
☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆祝☆゜・*:.。.☆゜・*:.。.☆
   ちったんさんで~す。
☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆祝☆゜・*:.。.☆゜・*:.。.☆


当たった方はおめでとうございます(*´∇`*)
残念ながらはずれてしまった方ごめんなさい
・゜゜・(×_×)・゜゜・。
またそのうちプレゼント企画をやりたいと考えてます。
その時は是非また御参加いただければと思っています。
皆様ホントにアンケートにお答えいただきまして
ありがとうございました。


スポンサーサイト
21:15  |  **企画**  |  TB(0)  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●こんばんは(。・-・。)

微妙に間に合ってなかったのにありがとうございましたm(__)m
素敵なお洋服は当たらずに残念でしたv-16がまた誘ってくださいね
”ルイのママ”って呼ばれたことがなかったので一瞬見逃しましたが私の事ですね(笑)
今頃、ルイのママなんだって思いました^^;
大きいうさちゃんのサイズのお洋服ができたら沙羅ルイでおそろいにできるかも・・・(肩掛けみたいな感じにしたら沙羅でもいけるかな・・・)
毎日2匹引っ張って散歩に出ているので注目度UPしちゃうかも(゜∀゜*
まなみ |  2007.02.04(日) 21:30 | URL |  【コメント編集】

●わぁ~い!わぁ~い!!

『当選発表です。』のタイトルに ドキドキしながら バーを少しづつスクロ~ルv-356

わぁ~い!わぁ~い!!v-308ヘットドレスの3人目のところに『こま母さん』の名前が・・・

私ですよね!?

私でいいんですよね!?

ちょっと今は 嬉しくてドキドキしているので お色を良く考えてメールさせて頂きますね。v-411

今年は 新年早々こんなに良いことがあって とってもいい年になりそう~~

わぁ~い!有難うございました。v-314


こま母さん |  2007.02.04(日) 21:53 | URL |  【コメント編集】

>まなみさん
( ゜▽゜)/コンバンハ。
御参加いただいたのにごめんなさいね。。(^-^;。
また次の機会と考えていますので良かったらたまに見に来てください。
大きいサイズシーズーの沙羅ちゃんですもんね!
2人でお散歩なんてなんて可愛いんでしょう+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
もし機会がありましたらサイズに関しては御相談できますので。
2人散歩写真眺めに遊びに行きますね~。

>こま母さんさん
おめでとうございます+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
喜んでいただけてコチラもとっても嬉しいです!
メールお待ちしていますね!
以前のアンケートのお答えのところでも載せたのですが、
こま母さんさんのURLが飛べません(´Д⊂
あたしのPCが悪いのかもしれませんが…。
ちょっと確認いただけたらと思いますぺこ <(_ _)>


**hina** |  2007.02.04(日) 22:23 | URL |  【コメント編集】

うっそ~~~!!!!!!
当たってる~(≧▽≦)♪
わぁいわぁい♪
なんかいいんでしょうか~?(o^v^o)
ありがとうございます♪
すっごく嬉しいなぁ~
洋服は苦手だけど、ケープなら大丈夫そうです♪
感激だ~~!
後でメールさせていただきますね♪
ほんとにありがとう!
ちったん |  2007.02.04(日) 22:47 | URL |  【コメント編集】

>ちったんさん
おめでとうございます+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
喜んでいただけて嬉しいです!
ケープならそんなに着せるのに苦労はしないと思いますので、
きていただけたら嬉しいです。
お色の決定も楽しみにしていますヽ(*´∀`)ノ
**hina** |  2007.02.04(日) 23:11 | URL |  【コメント編集】

わ~い!!ありがとうございます。うれしいな。
ヘッドドレス当たりました!!
こういうのに当たったことなかったので正直期待していなかったんですが。運が向いてきたようです**
色を考えてまたメールします。
ありがとうございました。
mipiko |  2007.02.05(月) 01:10 | URL |  【コメント編集】

> mipikoさん
おめでとうございます(*´∇`*)
色の御報告お待ちしていますね!
喜んでいただけてコチラも嬉しいです♪
うさちゃんも頑張って付けてくれると嬉しいんですが(^-^;)
**hina** |  2007.02.05(月) 01:39 | URL |  【コメント編集】

………きゃー!!
あ、、あ、、、あ、、
当たったのねー!!(;▽;)むほー!
ちょ!!エンジュ!すずらん!!
どの色が良い!?はふーはふぃ(←落ち着け私・笑)

名前を見つけて、心臓バックン!笑
あ、ありがとうございます(///▽///)
考えてから、メールします♪
夕那 |  2007.02.05(月) 19:15 | URL |  【コメント編集】

>夕那さん
おめでとうございます+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
喜んでいただけて嬉しいですよぉ~。
エンジュちゃんすずらんちゃんと相談してくださるんですね(*≧m≦*)ププッ
たいしたものではないですが楽しみに待っていただけたら嬉しいです♪
**hina** |  2007.02.05(月) 21:11 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hinanit.blog88.fc2.com/tb.php/48-02a451f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
