--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.02.06 (Tue)

人様の子も可愛い♪

以前においしいいただき物をくださったお友達の方に、
御礼として(はちょっとしょぼいですが。。(^-^;。)
ヘッドドレスの試供品とでもいいましょうか。
丸い形にしてみたものをプレゼントしてみました♪
今見本になっている白地にピンクと水色の2つです。

で、その付けてるお写真をお借りしてきましたぁヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
お美しい2人のお嬢さまチャーちゃんとクーちゃんです。

コチラはクーちゃんヽ(*´∀`)ノピンクがとってもお似合いです!
324873281_84.jpg

コチラがちゃーちゃん(*´∇`*)
2つ送ったので飼い主様も色々工夫してくださって、
楽しく可愛く付けてくださいました。
324873281_79.jpg

324873281_117.jpg

なんとも言えず愛くるしい表情。
キャッキャッ(*゜∇゜)(~∇~o)キャッキャッ
あぁ、やっぱりうさちゃんて人様の子も可愛い♪
08:14  |  **お客様うさちゃんのお写真**  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ほ~ヘッドドレスたち耳ちゃんがつけるとこうなるんですね。
どうなるのか気になっていたんです。
可愛いな~。
楽しみにしています~v-10
mipiko |  2007.02.06(火) 13:17 | URL |  【コメント編集】

こうなるんですヽ(*´∀`)ノ
うさちゃんには迷惑ですが(; ̄ー ̄川 アセアセ
たまには見せてくださ~いと言うことで、
許していただいて付けてもらえたら嬉しいです(*´∇`*)
**hina** |  2007.02.07(水) 01:31 | URL |  【コメント編集】

●ご訪問ありがとうございました♪

ひなちゃん、むっちゃラブリーですねぇ♪ちょっとやさぐれた目がまた萌ですw
ニット可愛いですね!うちの子たちは市販のTシャツ着せようとしたら暴れまくって大変だったとゆうトラウマがありますがヘドレくらいなら平気かしら?料金とかどの記事に書いてるかみつけられなくてhttp://blog88.fc2.com/image/icon/e/330.gif" alt="" width="14" height="15">また遊びにきます♪
セルフィ |  2007.02.07(水) 12:52 | URL |  【コメント編集】

>セルフィさん
御訪問ありがとうございますヽ(*´∀`)ノ
わかりずらいページで申し訳ないです…。
お店はお店で違うページになってしまっていて…。
右上のショッピングからでも写真からでも飛ぶことが出来ます!
良かったらご覧下さいね~。
来て下さってありがとうございます<(_ _)>
**hina** |  2007.02.07(水) 13:35 | URL |  【コメント編集】

●こんにちわ☆

はじめまして^^

といっても、実は、以前から訪問させて頂いていました♪

とっても可愛いお洋服ばかりで、
しかもうさちゃんたちもみんな可愛いし♪

これだけ可愛いのが多いと迷ってしまいます(*・ω・)
あき |  2007.02.07(水) 14:08 | URL |  【コメント編集】

●はじめまして!

私もうさぎ飼ってます♪実は私、うさぎ飼う前はあまり好きじゃなかったのですが、飼い始めてからハマッてしまいました(*^_^*)うちのふぅちゃんも洋服着せたりしてますよ!よかったら遊びに来てくださいね(≧ω≦)b
 |  2007.02.07(水) 16:05 | URL |  【コメント編集】

●可愛い~~^^

可愛いヘッドドレスをすごく可愛く着こなして(?)いる クーちゃんとチャーちゃんe-247

hinaさんの手作り感の柔らかさとほんわかとした感じが良く出ていますね。^^

二人ともカメラ目線で モデルさんみたい!!
こま母さん |  2007.02.07(水) 16:14 | URL |  【コメント編集】

>あきさん
来てくださってありがとうございますヽ(*´∀`)ノ
それも以前から覗いてくださっていたなんて嬉しいです♪
うさちゃんて可愛いですよね~。
それも見に行くとどの子も可愛くてついついうろうろしてしまいます。
また遊びに行かせていただきますね!

>butarin
御訪問ありがとうございますヽ(*´∀`)ノ
見に行ったらふぅちゃん服着てましたね!
かわいいオレンジ色のお洋服♪
飼ったらあの可愛さはたまりませんよね(*≧m≦*)ププッ
是非遊びに行かせて頂きます!

>こま母さんさん
このうさちゃん達いつも可愛らしい日記で楽しませて頂いてるんですよぉ~。
こま母さんさんの分もそろそろお届けできるので楽しみに!?
していてくださいね~。
色が気に入って頂けるか不安ですけど。。(^-^;。
**hina** |  2007.02.07(水) 19:22 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hinanit.blog88.fc2.com/tb.php/51-9e3290d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
