--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.02.07 (Wed)

立派なお顔をしながらも…。

今日のひな様。
相変わらず立派にりりしいお顔をしながらくつろいでいます(*´∇`*)
ってすいませんやっぱり親バカです。。(^-^;。



でも毎日毎日なでなでしながら、
『可愛いね~♪可愛いね~♪』
『ひな、可愛いね~~~~っ+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ 』
と言い続けているあたしはやっぱり親バカなんだろうなぁと思っています。
やつはわかってくれてるのかしらん…(´Д⊂

まあそんなひな様ですが…。
足元を見てみればやっぱりうさぎ独特のオカマの格好(*≧m≦*)ププッ
CIMG1288.jpg

ここでまたまた親バカ自慢ですが…。
結構足裏きれいですね!って誉められるんです。
って皆様がどうかわからないから普通かもしれないですけど。
足裏もきれいね~と足裏もなでなでしてみたい今日この頃でした。
CIMG1287.jpg


そういえば今日はホームセンターの手芸コーナーに行ったんです。
色んな手作り物のビデオがそこらじゅうで流れておりまして、
いちいちそのビデオが終わるまで眺めている…。
そんな時を過ごしていたら。
一緒に行った相方がいい加減にしろとキレだしました・・・(゜_゜i)タラー・・・
興味ない人にとっては辛い時間だったのだろうとちょこっと反省。
ちょこっとですけど≧(´▽`)≦
スポンサーサイト
19:40  |  **日記**  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

うさうさモコのPurr purrにきてくださってありがとうございます(_))

うちも親バカですよ~(笑)だいたいみんなそうですよね(^^)
sayacast |  2007.02.07(水) 22:11 | URL |  【コメント編集】

こんばんは。
コメントありがとうございました。
すごく艶がいいですね。黒いうさぎさんにはとても親近感がわきます。
ニットを着ると表情もよりかわいくみえちゃうんですね~。
らら母 |  2007.02.07(水) 23:41 | URL |  【コメント編集】

ふわっとうさぎ☆に遊びに来てくれて、コメントまでして頂いてありがとうございます!
早速、遊びに来ましたよ☆
家も親ばか爆発中です!どこもそうなんでしょうね~(笑)
とってもかわいいうさちゃんなので、親ばかになるのもうなずけます!
ニットのお洋服かわいいですね!手作り感がたまりません!
また、私のブログにも遊びに来て下さいね!
もちろん、私もまた遊びにきますよ~☆
ままちゃん☆ふわっとうさぎ |  2007.02.08(木) 00:00 | URL |  【コメント編集】

ふふふ~♪私もですーー(笑)
みんな親バカですよね(≧m≦)v-343
ひな君のセクシィーポーズたまりませんねぇ~☆彡
フサフサな足の裏も最高~~!!

黒いウサちゃんの写真を撮るのは難しいって聞くんですが
写真撮るのお上手なんですねー!!!
めぐ |  2007.02.08(木) 01:04 | URL |  【コメント編集】

>sayacastさん
コチラこそ御訪問ありがとうございますヽ(*´∀`)ノ
そんなもんですよね(*≧m≦*)ププッ
あんなに愛されるうさぎが羨ましい…(T▽T)アハハ!

>らら母さん
こちらこそありがとうございますヽ(*´∀`)ノ
黒うさって艶があるように見えますよねヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
たま~にですがモデルになってとお願いしています♪
たまにですがモデルやってくれます(*≧m≦*)ププッ
なんとかお洋服嫌いな子も着れないかなぁと試行錯誤中で~す。

>ままちゃん☆ふわっとうさぎ さん
御訪問ありがとうございますヽ(*´∀`)ノ
とっても嬉しいです!
やっぱりどこもかしこも同じ感じなのでしょうかね~(*≧m≦*)ププッ
ふわっとうさぎさんも親バカでしたか!!!
でもたまらなく可愛いですもんね♪
ニットも見ていただけて嬉しいです!
また遊びに行きますね~ヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪

>めぐさん
あははっ!めぐさんもですね~ヽ(*´∀`)ノ
うさちゃんて大きくなっても子供のようですもんね!
親バカにならないわけはないと言うところですかね(*≧m≦*)ププッ
うさ独特のポーズも素敵すぎ!?ですし≧(´▽`)≦アハハハ
写真うまく撮れないんですよぉ~。
全部一緒になって黒い固まりみたいになってしまいます。。(^-^;。
**hina** |  2007.02.08(木) 07:00 | URL |  【コメント編集】

コメントどうもありがとうございました♪
初めてお邪魔させて頂きますe-339

それにしてもホント毛並みがツヤツヤで足裏がビューティホ~v-10 うちのチャーリーも足裏がホワホワでキレかったのに、噛み×2してヒドイ姿に・・・v-292

で、お洋服ですが、メッチャかわいぃ~e-266
うちの子もよく子犬用の洋服を着せてるんだけど、すぐに襟首を噛み千切ってしまいますe-263 なのでケープタイプでヒモは後ろで結べるモノがイイかなぁe-420 
hana |  2007.02.08(木) 08:25 | URL |  【コメント編集】

●☆なまず&ハムスター&うさぎの飼育日記☆

すばらしい」足の裏ですね~
うちはまだ子ウサギなので、牧草をひきつめてるため なんともいえない色の足裏です。
真っ白な足裏は程遠いなあ・・・
なまずん |  2007.02.08(木) 16:17 | URL |  【コメント編集】

こんばんゎi-184i-184
ぉなじ名前なんて驚きですねi-237i-199
先日ゎブログ訪問ぁりが㌧ございましたi-189
ぅさぎのお洋服,とってもヵゎぃく出来てますねi-179i-178
黒みみロップチャン可愛いですi-176
純血ですかi-198
またブログ遊びに来てください・・・(*^_^*)
妃菜 |  2007.02.08(木) 18:57 | URL |  【コメント編集】

こんばんは。
雲母日記Take-Sです。
遊びに来ていただきまして、ありがとうございます。

ニットの洋服とてもかわいいですね。
しかし、残念ながら家の子は、以前洋服が体に掛かった
だけで大パニックになったような子なので、洋服は無理ですね。。

親ばかはきっと皆様そうでしょう(笑
家もおそらく、他に負けない親ばかかと思いますよ~。
ではでは。
Take-S |  2007.02.08(木) 22:34 | URL |  【コメント編集】

>hanaさん
御訪問ありがとうございますヽ(*´∀`)ノ
突然の訪問失礼しました。。(^-^;。
足裏グレイだから目立たないってただそれだけなんでしょうけど。
変な自慢をすいません。
お洋服ってうさちゃんも何気に似合いますよね~(*≧m≦*)ププッ
うちのひなも洋服が苦手なんです(´Д⊂
だからなかなかモデル業に従事してくれませんが、
確かにケープとかあとは手を通すだけとかは何とかなってます!
良かったらまた見に来てくださいね!
また遊びに行きま~す♪

>なまずんさん
御訪問ありがとうございますヽ(*´∀`)ノ
牧草敷き詰めてるほうが足裏にはベストですよね!
なんでしたっけ?あの足裏が傷ついてしまう病気…。
下が柔らかいとならないと聞きますもんd(゜ー゜*)ネッ!

>妃菜さん
御訪問ありがとうございますヽ(*´∀`)ノ
そうなんですよね~。同じ名前ってなんだか嬉しくなってしまいました(*≧m≦*)ププッ
多分純潔じゃないと思います。。(^-^;。
が可愛くて可愛くてと過ごしてます(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
また遊びに行きますね~。

>Take-Sさん
御訪問ありがとうございますヽ(*´∀`)ノ
Take-Sさんも親バカさんでしたかぁ(*≧m≦*)ププッ
きっとみんなそうなんでしょうね!
うさちゃんは基本的にお洋服嫌いですもんね~。
うちも嫌いで着てもらって写真撮って脱ぐって言う一瞬です。。(^-^;。
来て下さってありがとうございます<(_ _)>
**hina** |  2007.02.09(金) 07:30 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hinanit.blog88.fc2.com/tb.php/52-114710f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
