--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.02.09 (Fri)

体内時計

うちの相方は早番と言うものがあって、
夜中の2~3時に起きて仕事に行くことがあります。
なのでそんな日はあたしはその時間まで起きてるんですが、
行ったあとすぐ眠れるわけではないので、
どんどん起きてる時間がずれてきます。
そのずれが最近になって今度はお年寄りのような時間に
なってしまいました・・・(゜_゜i)タラー・・・

9時ぐらいには眠くなり6時ぐらいに起きます。
なんて健康的!

でもうさぎは夜行性…。
ちょっと前までは夜中にこれほどかっ!というほどひなを出してあげてるのに、
ここの2~3日眠くて起きていられません…。
そこへ昨日は出かけなくてはならない用事エッ(´□`*ノ)ノ
思うように遊べないひなは本日の朝大暴れです(Д`o))((o´Д))

そして出たら物思いにふけっておりました…。
CIMG1296.jpg


の訳もなく暴れる暴れる(T▽T)アハハ!
可愛く撮ってあげたいのに近づき過ぎだし。
CIMG1293.jpg

変な顔出し(´Д⊂
CIMG1297.jpg


スポンサーサイト
10:41  |  **日記**  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

先日は私のブログにきて下さってありがとうございました!
そしてメールのお返事まだですぅ・・・すみません!
私は元々モル飼いだったので、後からきたうさちゃんの行動には驚いてばかりです!
モルは人間の生活に合わせるようになるので、だんだん夜も寝るようになるんですが、うさちゃんってやっぱりずっと夜行性・・・なんですか?
ひなちゃん、暴れちゃってかわいい♪うさぎって表情豊かですよね~v-290
さわ |  2007.02.09(金) 16:47 | URL |  【コメント編集】

●あはは♪

変な顔…という表情が、一等好きかも!笑
何か、、
うささんの口元って、たまらなく可愛いですよね!よね♪(*^m^*)くすくす。
夕那 |  2007.02.09(金) 19:58 | URL |  【コメント編集】

先日はご訪問&コメントありがとうございましたv-238
ひなちゃんかわいすぎです。
黒ウサさんってどうしてステキなんでしょ。
(単に好みの問題ですかね・・)
また暇な時にでも遊びにいらしてください♪
らぶちゃんのお姉さん |  2007.02.10(土) 18:53 | URL |  【コメント編集】

>さわさん
あたしはモルモットちゃんを飼ったことがないんですが、
とっても可愛くてびっくりでしたヽ(*´∀`)ノ
一人一人の子が表情違いますもんね!
うちのひなはお昼はよく寝ているような気もしますが、
どうなんでしょう???
人間に合わせてくれるとかも聞きますし…。
まあ何時でも暴れておくれって感じです(*´Д`)=з

>夕那さん
確かに口元って可愛いですよね~(*´∇`*)
ピンクのお口が(*≧m≦*)ププッ
そしてあくびとかで変な顔になった時も可愛いですよね~♪

>らぶちゃんのお姉さん さん
突然の変な御訪問失礼しました。。(^-^;。
来て下さって嬉しいです(*´∇`*)
また遊びに行かせて頂きますね!
ありがとうございま~す。
**hina** |  2007.02.10(土) 19:28 | URL |  【コメント編集】

●はじめまして^^

こま母さん(うちの母)のブログから 遊びに来ました・・・
な・んと、ひなちゃんと うちのトトがにてるんです^^

たぶん、トトの方が凶暴でワガママなんですが><

ブログに遊びに来て あまりに似てるので びっくりしました^^

良かったら 遊びに来てください^^

リンク 貼らせてくださいね^^
じろまゆ |  2007.02.10(土) 21:16 | URL |  【コメント編集】

ひなちゃんかわゆいです!
全然変な顔じゃないですよ~。
家も仕事の都合で中々ゲージから出してあげられないから、出たらすごい勢いで走ってます(笑)
ままちゃん☆ふわっとうさぎ☆ |  2007.02.10(土) 21:16 | URL |  【コメント編集】

お返事おそくなりましたが、写真自由にお使いください♪
OHHHの写真もがんがんよろしくお願いします♪
ひなちゃん、なんとウサギらしい。。。
ちゃんと夜行性なのですね!うちのちぃは駄目!あの人が元気なのは
朝と夕方のちょっと、あとはダラダラ、そして、オハナは人間のようで、何故か朝も昼も元気だけど、あんまり夜遅くは眠そう・・・
うさぎがうさぎから遠のいていってますww
ミサ |  2007.02.11(日) 02:12 | URL |  【コメント編集】

>じろまゆさん
おおっ!!!
こま母さんのお嬢さんですか+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
はじめまして。来て下さってありがとうございます。
トトちゃんお写真送られてきたもの見ましたよぉ~~~っ。
ホントそっくりでした!
リンクありがとうございます!
コチラからも遊びに行きますね~♪

> ままちゃん☆ふわっとうさぎ☆さん
変な顔じゃないですか~?大丈夫かしら…。
普段はなかなか美男子なんですけどねってまた親バカスイマセン。。(^-^;。
出たら出たで嬉しそうな走りとかされちゃうと出してあげて良かったぁ
なんて思っちゃうんですけどね(*≧m≦*)ププッ

>ミサさん
わざわざコチラにお返事しに来て下さってありがとうございます。
ではではお言葉に甘えてがんがん使わせていただきますね(*≧m≦*)ププッ
ミサさんとこはうさぎから人間になっていってしまってるのかしら。
きっととっても可愛がってるからですね~ヽ(*´∀`)ノ
うちも昼行性になって欲しいんですがあたしが本来夜行性だから駄目なんでしょうなぁ…。
**hina** |  2007.02.11(日) 08:41 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hinanit.blog88.fc2.com/tb.php/53-c722b6d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
